【公式】格安レンタカーのガッツレンタカー|24時間 2,200円(税込)

TBS「がっちりマンデー!!」にてガッツレンタカーが紹介されました。

ガッツレンタカーからのお知らせ

借りた、乗った、良かった!格安レンタカーのガッツレンタカーは日本全国にどんどんお店が増えています。新規開店情報やイベント情報などガッツレンタカーから皆様へのお知らせです。

ガッツレンタカーからのお知らせ
ガッツレンタカーからのお知らせ

TBS「がっちりマンデー!!」にてガッツレンタカーが紹介されました。

こんにちは。ガッツレンタカー事業本部です。

先日よりご案内させていただいておりました、
TBS「がっちりマンデー!!」が本日放送されました。

ご覧いただけましたでしょうか?

放送内容はガッツレンタカーが急増している理由についてを非常にわかりやすくまとめていただき、本部メンバーも楽しく拝見させていただきました。
がっちりマンデースタッフの皆様、本当にありがとうございます。

https://vimeo.com/274850025

放送に備えサーバーの増設や電話対応の人員増加などの対策をしておりましたが、
予想を大きく上回る反響があり、特に公式Webページのアクセス数が数万人規模で集中し、一瞬アクセスができなくなるトラブルもありました。
せっかくガッツレンタカーにご興味をお持ちいただき、スムーズにご覧いただくことができず申し訳ございませんでした。
※優秀なスタッフたちがサーバーを常に監視していたので1分程度で復旧させております。

また全国からたくさんの「ガッツレンタカーを利用したい!」というお声をいただくことができました。ありがとうございます。

100店舗を突破し、急成長と言っていただいておりますが
まだまだ成長途中!
もっとお客様の笑顔のために。想いと情熱を持って感動を提供できるように努めてまいりたいと思います。

がっちりマンデーのスタッフの皆様へ
この度はガッツレンタカーを取り上げていただき、ありがとうございました。
取材をしていただいているときにディレクターさんが「すごい!!」「こんなビジネスがあったとは」と仰っていただいているのを見て、ガッツレンタカーのビジネスにまだまだ可能性があることを強く感じることができました。
長期レンタカーというこれまでになかった車の乗り方を必要とさえている方にご提供させていただけるように精進してまいります。
ありがとうございました。

株式会社ガッツ・ジャパン一同

 

ガッツレンタカーの加盟についてはこちら↓

https://guts-japan.com/franchise/

ガッツレンタカーからのお知らせ一覧に戻る

格安レンタカーの秘密 1カ月29,800円