2018年6月10日(日)放送のTBS『日本経済応援プログラム がっちりマンデー !!』にガッツレンタカーが取り上げられることになりました。|格安レンタカーのガッツレンタカー|24時間 2,000円~

格安レンタカーのガッツレンタカー|24時間 2,000円~

2018年6月10日(日)放送のTBS『日本経済応援プログラム がっちりマンデー

ガッツレンタカーからのお知らせ

ガッツレンタカーからのお知らせ

2018年6月10日(日)放送のTBS『日本経済応援プログラム がっちりマンデー !!』にガッツレンタカーが取り上げられることになりました。

2018年6月3日

おはようございます。
ガッツレンタカー事業本部です。

2018年6月10日(日)放送のTBS『日本経済応援プログラム がっちりマンデー!!」の特集に「いきなりステーキ」や「ハウスドゥ」とともに「ガッツレンタカー」が取り上げられることとなりました。

今回の特集内容は 「たった3年で100店以上増えてる大急増店!!」
ここ数年で、店舗数が格段に増え大きくなっている会社の特集となっています。

 

 

 

~今回の見どころ~

取材はガッツレンタカーの本部「ガッツ・ジャパン本社」がある名古屋にて行われました。

ますはガッツ・ジャパン代表取締役 中村忠司への取材。
ガッツレンタカーの立ち上げのきっかけなどの話を熱く語りました!

 

そしてガッツレンタカーの安さを実現するために最も重要な車両仕入れの拠点「ガッツレンタカーAuto Service」へと移動しました。

実はメディアがここに入るのは、はじめて。
広大な敷地に敷き詰められた200台を超える大量の軽自動車。

独自の仕入れルートで仕入れた中古車をガッツレンタカーAuto Serviceで隅々まで万全に整備を行い、全国にあるガッツレンタカーに納車し、お客様にレンタルされます。

TBS取材スタッフも圧巻の様子でした。

その後、お客様へのインタビュー。
ガッツレンタカーについての本音を話していただきました。


仕込みなしのインタビューでしたので、はじめはドキドキしていましたが
こうやって本音を聞かせていただくと、身が引き締まる思いとともに、非常にうれしい気持ちでいっぱいになりました。
いつもご利用いただき、そして取材までご協力いただきありがとうございます。

最後は小嶋専務へのインタビュー。

ガッツレンタカーのビジネスモデルについて、ここまで言ってもいいのか!?とドキドキするくらい秘密をぶっちゃけています。


ガッツレンタカーが激安価格を実現し、急成長した理由、そしてブランド理念にも掲げている「すべてはお客様の笑顔のために。想いと情熱を持って感動を提供するレンタカー店であり続ける。」という想いを届けるために、私たちが日々どのように取り組んでいるかが伝わる放送内容になっていると思います。


ぜひともご覧ください!

 

TBS『日本経済応援プログラム がっちりマンデー !!』
放送日:2018年6月10日(日)7:30~8:00
http://www.tbs.co.jp/gacchiri/

ガッツレンタカーへの取材のお問い合わせはこちらまでご連絡ください

株式会社ガッツ・ジャパン
総合企画事業部
松村 恵輔
TEL:052-486-5228
MAIL:matsumura@guts-japan.com

取材に関するお問合せ

ガッツレンタカーからのお知らせ一覧に戻る

格安レンタカーの秘密 税・保険・メンテナンス込み 1カ月29,800円