【公式】格安レンタカーのガッツレンタカー|24時間 2,200円(税込)

【黒川駅前店・朝霞台店】店長研修修了のお知らせ

ガッツレンタカーからのお知らせ

借りた、乗った、良かった!格安レンタカーのガッツレンタカーは日本全国にどんどんお店が増えています。新規開店情報やイベント情報などガッツレンタカーから皆様へのお知らせです。

ガッツレンタカーからのお知らせ
ガッツレンタカーからのお知らせ

【黒川駅前店・朝霞台店】店長研修修了のお知らせ

本日、ガッツレンタカー店長研修が無事に修了しました。

10日間の研修も瞬く間にその終わりを告げる…

黒川駅前店 川嶋オーナー

朝霞台店の津島社長・店長候補 板谷さん・副店長候補 高倉さん

4名揃って無事に修了式を迎える事が出来ました。

修了式前日の筆記、洗車検定試験では皆さん本当に卒業できるの??と心配した面持ちで臨まれましたが、皆さん高得点での試験突破!やはり、今回の研修での取り組みの成果が出た結果です。おめでとうございました。

いよいよここからが本当の意味での戦いがはじまります。

皆さんの手で店舗を作り上げ、ガッツレンタカーとしてオープンを迎える事になります。

両店ともオープンまで残り約1ヶ月…

ここでの研修を活かし、ガッツレンタカーNo. 1店舗を目指して、是非とも来年のフォーラムで『ベストオブガッツ』を手にして欲しいと心より願います。

長いようで短いガッツレンタカー店長研修…。本当に本当にお疲れ様でした!

ガッツレンタカーからのお知らせ一覧に戻る

格安レンタカーの秘密 1カ月29,800円