【公式】格安レンタカーのガッツレンタカー|24時間 2,200円(税込)

東大宮駅前店が日刊自動車新聞社から取材いただきました。

ガッツレンタカーからのお知らせ

借りた、乗った、良かった!格安レンタカーのガッツレンタカーは日本全国にどんどんお店が増えています。新規開店情報やイベント情報などガッツレンタカーから皆様へのお知らせです。

ガッツレンタカーからのお知らせ
ガッツレンタカーからのお知らせ

東大宮駅前店が日刊自動車新聞社から取材いただきました。

ガッツレンタカー東大宮駅前店が日刊自動車新聞社から取材いただきました。

現在、新しい関東本部拠点として注目されているガッツレンタカー東大宮駅前店が
日刊自動車新聞社から取材いただきました。

新しく関東本部として車両仕入れや研修センターが併設されているガッツレンタカー東大宮駅前店。
これからのガッツレンタカーの事業展開の要ともなり、業界から注目を浴びています。

取材内容の中心はガッツレンタカーの価格をなぜ実現することができたのか、
またこのスピードで出店を進めている原動力は?といった内容を中心に
今後のガッツレンタカーの首都圏での、また全国での展開についての内容となりました。
特に関東では認知度が高いといえないガッツレンタカーですが、
マンスリーレンタカーというこれまでになかったビジネスモデルにご関心いただき
今後の展開に期待していただいております。

こちらの取材内容の記事は3月12日(月)の日刊自動車新聞のレンタカー・カーシェア特集に掲載される予定です。

是非ご覧ください。

 

ガッツレンタカーからのお知らせ一覧に戻る

格安レンタカーの秘密 1カ月29,800円