【公式】格安レンタカーのガッツレンタカー|24時間 2,200円(税込)

‍ガッツレンタカーつくば店オープンのお知らせ!!

ガッツレンタカーからのお知らせ

借りた、乗った、良かった!格安レンタカーのガッツレンタカーは日本全国にどんどんお店が増えています。新規開店情報やイベント情報などガッツレンタカーから皆様へのお知らせです。

ガッツレンタカーからのお知らせ
ガッツレンタカーからのお知らせ

‍ガッツレンタカーつくば店オープンのお知らせ!!

おはようございます。
ガッツレンタカー事業本部 古橋です。

本日いよいよガッツレンタカーつくば店がオープンしました!!

茨城県初出店のガッツレンタカーつくば店は、ガッツレンタカーと介護レンタカーさくらを導入した複合型の店舗。
観光や出張などの短期間のレンタカーニーズをはじめ
代車やセカンドカーなどの中長期間のレンタカーニーズや車いすをご利用される方と一緒に移動する際の車いす対応の福祉車両についても対応できる店舗です。

 

全ての皆さまへカーライフをサポートできるように、
またレンタカーをもっと手軽に、もっと自由に、もっと楽しく利用されるように、
お客様を常に考えての今回満を持してのオープン!期待を胸に羽ばたくこと間違いありません!

 

店舗を仕切るのは三根店長。

研修時もそうでしたが、人一倍の元気と礼儀を持ち合わせた方です。
挨拶はもちろん、ガッツで一番必要とされる元気は、今までの店長の中でも群を抜いています。
そしてオープンまでは妥協なしの店舗作り。
必ずトップになるんだ!と言う意志は誰にも負けません!

私、古橋も初めてのオープン準備に参加させていただきましたが、本当に勉強になり、また圧倒されました。
レンタカーのご利用だけではなく、「元気」ももらえること間違いなしです!

さて、ガッツレンタカーつくば店のアクセスは、つくばエキスプレス「つくば駅」より徒歩10分。
つくば駅1、2番線の出口を出ると24号線に出ます。
そのまま国道408号線吾妻西駅のT時路の交差点に向かい右折。
しばらく行くと左手に「デニーズ筑波学園都市店さん」があり、
交差点を左に曲がればガッツレンタカーお馴染みの緑の看板が見えて来ます!

綺麗な外観と店内はお客様もきっと心落ち着くはずです!

東京からも電車で約45分、観光、レジャー、仕事に通勤。
お買い物やドライブにも、お客様の全てのご要望にお応えできるように、
今日も元気に洗車をして、スタッフ一同お客様のお越しとお電話をお待ちしております!

ガッツレンタカーつくば店
〒305-0821 茨城県つくば市春日2-8-3 Hill Top片岡1F
TEL:029-846-0229
https://guts-rentacar.com/shop/ibaragi/tsukuba/

ガッツレンタカーからのお知らせ一覧に戻る

格安レンタカーの秘密 1カ月29,800円