【公式】格安レンタカーのガッツレンタカー|24時間 2,200円(税込)

ガッツレンタカー東大阪店オープンのお知らせ!!

ガッツレンタカーからのお知らせ

借りた、乗った、良かった!格安レンタカーのガッツレンタカーは日本全国にどんどんお店が増えています。新規開店情報やイベント情報などガッツレンタカーから皆様へのお知らせです。

ガッツレンタカーからのお知らせ
ガッツレンタカーからのお知らせ

ガッツレンタカー東大阪店オープンのお知らせ!!

皆さんこんにちは。
ガッツレンタカー事業本部です。

本日いよいよガッツレンタカー東大阪店がオープンしました!!

店舗を手掛けるのはオーナーの長谷川さん。
もともと車関連の仕事をしていただけに、オープン前の車両の準備もなんのその。今日も車両チェックに余韻がない。流石である。
その長谷川オーナーには一つの思いがある。
それは、お客様の笑顔を見たいから。
その一心で今日まで店舗創りに取り組んできました。
自分が得意とする車関連での独立は、本当に困難な道のりでした。
何もかもが初めての事……。しかし、「好き」な事を仕事にし、必ず成功させるんだ、と言う強い意志は店舗、車両を見ていただければ皆さんも分かるはず。期待してください。

さて、ガッツレンタカー東大阪店のアクセスは、大阪市営中央線「長田駅」から徒歩10分の所にある、国道308号線(中央大通り)を南西に向かい、藤戸新田(ふじとしんでん)の交差点を左に入るとすぐさまガッツ石松さんのドデカイ看板が目に入ります!!
横綱ラーメンと餃子の大将が目印なので見逃すはずはありません。

観光、レジャーはもちろん。通勤やお買い物など、お客様のご要望にお応えできるように、、真心込めてお貸出しいたします!!
皆様のお越しを心よりお待ちしております!!

 

ガッツレンタカーからのお知らせ一覧に戻る

格安レンタカーの秘密 1カ月29,800円