【公式】格安レンタカーのガッツレンタカー|24時間 2,200円(税込)

店長研修修了のお知らせ

ガッツレンタカーからのお知らせ

借りた、乗った、良かった!格安レンタカーのガッツレンタカーは日本全国にどんどんお店が増えています。新規開店情報やイベント情報などガッツレンタカーから皆様へのお知らせです。

ガッツレンタカーからのお知らせ
ガッツレンタカーからのお知らせ

店長研修修了のお知らせ

皆さんこんにちは。

ガッツレンタカー事業本部です。
寒さが一層身に染みる1月…

新年早々に始まった、ガッツレンタカー枚方店三名による店長研修。

10日間と言う研修もいよいよ修了の時がやってきました。

研修中はオーナー様自ら率先して洗車をこなし、その姿には本当に感動を覚えまし
た。

「驕らず」と言う言葉があるが、まさにそのフレーズが寒さと同じくらい胸にしみ、
初心を思い出させていただきました。

さて、本日は1月30日にオープンを迎える、「ガッツレンタカー枚方店」の店長候
補の天野さんの修了式!!

無事卒業となり店長候補ではなく、本日より店長として旅立ちます。

天野店長の印象は、ずばり「謙虚」

物腰低くそのやわらかい印象は今までの店長にはなかったキャラクター。

今後の店舗での活躍が本当に楽しみの一人だ。

3月13日に行われる、ガッツレンタカー第二回フォーラムでの表彰対象店舗には残
念ながらオープン期間が短いこともありならないが、是非とも来年の第三回フォーラ
ムには優秀店長にノミネートして欲しいと心底思います。

さぁ、ガッツレンタカー枚方店のオープンが迫る!!

今後の店舗の発展は天野店長の手にかかる!!

いざ、出発!!

 

ガッツレンタカー枚方店

〒573-0063 大阪府枚方市走谷2丁目45-18

枚方店

 

 

 

ガッツレンタカーからのお知らせ一覧に戻る

格安レンタカーの秘密 1カ月29,800円