【公式】格安レンタカーのガッツレンタカー|24時間 2,200円(税込)

1/30オープン枚方店の研修が始まりました!!

ガッツレンタカーからのお知らせ

借りた、乗った、良かった!格安レンタカーのガッツレンタカーは日本全国にどんどんお店が増えています。新規開店情報やイベント情報などガッツレンタカーから皆様へのお知らせです。

ガッツレンタカーからのお知らせ
ガッツレンタカーからのお知らせ

1/30オープン枚方店の研修が始まりました!!

こんにちは。ガッツレンタカー事業本部です。

1月30日オープンの『ガッツレンタカー枚方店』の研修を本店で現在行っております。

 

近頃は気温も下がり、夜は風がより一層冷たくなっていますが、研修生は寒さに負けずに研修内容を10日間こなさないといけません。

その中で寒い中1番辛いのは洗車ですが、洗車を怠る事は出来ません。なぜならガッツレンタカーの大切な項目なんです。

中古でも輝きがあるぐらい隅々まで清掃!!勿論それはお客様に気持ちよく乗っていただく為です。

その為洗車は研修の大事な項目。1からの細かい指導になります。

 

研修生の大事な必須アイテムはメモ用紙!!皆さんメモをまめにとっております。

名駅店のスタッフがお客様対応をしている時も実際の接客を見て、メモをとります!

このメモ用紙を見るのも最初だけです。オープンにはメモ用紙はもう必要がない状態でお客様をお迎えします。

まだ研修は続きますが、研修生の方達はガッツレンタカーの業務を真新しいスポンジみたいにどんどん吸収していきます!!

私たちガッツレンタカー事業本部のメンバーもそれを楽しみにしております。

頑張れ研修生!!

枚方店のご予約はこちらをクリック

 

ガッツレンタカーからのお知らせ一覧に戻る

格安レンタカーの秘密 1カ月29,800円