【公式】格安レンタカーのガッツレンタカー|24時間 2,200円(税込)

讀賣TV「もんくもん」でガッツレンタカーが紹介されました。

ガッツレンタカーからのお知らせ

借りた、乗った、良かった!格安レンタカーのガッツレンタカーは日本全国にどんどんお店が増えています。新規開店情報やイベント情報などガッツレンタカーから皆様へのお知らせです。

ガッツレンタカーからのお知らせ
ガッツレンタカーからのお知らせ

讀賣TV「もんくもん」でガッツレンタカーが紹介されました。

こんにちは。ガッツレンタカー事業本部です。

12月24日(日)に讀賣TV(関西地域限定)「もんくもん」でガッツレンタカーが紹介されました。

讀賣TV「もんくもん」の番組内で激安商品・サービスのからくりについて紹介するコーナーでガッツレンタカーの激安のカラクリをご紹介しております。

放送後は大反響をいただき、店舗が電話対応に追われる嬉しい悲鳴となっております。

讀賣TVの関係者の方々並びに取材にご協力いただいたスタッフやお客様に御礼申し上げます。
ありがとうございました!

◆「もんくもん」について◆

MC:なるみ、黒田(メッセンジャー)

進行:ホラン千秋

http://www.ytv.co.jp/monkumon/

◆番組紹介◆

「日々の生活の中で誰もが感じる「ちょっとしたもんく」についてちょっとだけ真剣に考え、

楽しく、時には過激にぶちまける大好評「もんくバラエティ」!!

もんくを詳しく調査していくと、その先にはあっと驚く意外な情報も!

見てスッキリ!笑って、そしてためになる(?)」

ガッツレンタカーからのお知らせ一覧に戻る

格安レンタカーの秘密 1カ月29,800円