【公式】格安レンタカーのガッツレンタカー|24時間 2,200円(税込)

門真店、静岡店の店長研修が終了しました。

ガッツレンタカーからのお知らせ

借りた、乗った、良かった!格安レンタカーのガッツレンタカーは日本全国にどんどんお店が増えています。新規開店情報やイベント情報などガッツレンタカーから皆様へのお知らせです。

ガッツレンタカーからのお知らせ
ガッツレンタカーからのお知らせ

門真店、静岡店の店長研修が終了しました。

4月1日からスタートしていました静岡店、門真店の店長研修が4月11日に無事に終了致しました。

朝早くから夜遅くなる時もありましたが、お二人ともいつも笑顔で真剣に研修プログラムを行っていました。

時には、本店の山寺をお客様にしロールプレイングを行った事もありました。そのお蔭もあってか、実際のお客様対応もスムーズに行っていましたよ。

静岡店の堀内店長、門真店の武富店長店長研修お疲れ様でございます。

 

image6 (1)  image3

4月18日OPENする静岡店堀内店長は優しい笑顔で真面目な素敵な店長です。

静岡にお住まいの皆様お待たせ致しました。社用車に、お出かけのお供に是非ガッツレンタカー静岡店でレンタカーをお借りくださいね。堀内店長、静岡店スタッフ一同皆様のお越しをお待ちしております。

 

image4

4月27日OPENする大阪の門真店の武富店長も笑顔が素敵で明るい店長です。

是非大阪に遊びに出張にお出かけになる際はガッツレンタカー門真店にお越しくださいませ。

武富店長、門真店スタッフ一同皆様のご来店をお待ちしております。

 

 

 

ガッツレンタカーからのお知らせ一覧に戻る

格安レンタカーの秘密 1カ月29,800円