【公式】格安レンタカーのガッツレンタカー|24時間 2,200円(税込)

4月11日今日は何の日!?

ガッツレンタカーからのお知らせ

借りた、乗った、良かった!格安レンタカーのガッツレンタカーは日本全国にどんどんお店が増えています。新規開店情報やイベント情報などガッツレンタカーから皆様へのお知らせです。

ガッツレンタカーからのお知らせ
ガッツレンタカーからのお知らせ

4月11日今日は何の日!?

4月11日今日は何の日だと思いますか?

ヒント『ガッツレンタカーのイメージモデル』の方に関しての事です。

image1

 

答えは~!? 上記のポーズが誕生した日です。

 

我らがガッツレンタカーのイメージモデルの『ガッツ石松さん』が

1974年の4月11日に『ボクシングWBCライト級タイトルマッチ』でKO勝ちをした時に、とったポーズをスポーツ新聞記者が『ガッツポーズ』と書いた事から『ガッツポーズ』が誕生しました!!

42年前の今日『ガッツポーズ』が生まれたんです。

実は前からあったらしいですが、その前までは名前は無かったらしいです。

因みに英語だと『strike a victory poose』になるそうですよ。

やっぱり、勝った時、嬉しい時は、特にスポーツをされている方は自然にこのガッツポーズをとってしまいますよね。

皆さんガッツレンタカーでレンタルする時に余りにも安くて思わず『ガッツポーズ』がでちゃうかもしれません(笑

 

 

 

ガッツレンタカーからのお知らせ一覧に戻る

格安レンタカーの秘密 1カ月29,800円