【公式】格安レンタカーのガッツレンタカー|24時間 2,200円(税込)

店長修了100人目!! のお知らせ!!

ガッツレンタカーからのお知らせ

借りた、乗った、良かった!格安レンタカーのガッツレンタカーは日本全国にどんどんお店が増えています。新規開店情報やイベント情報などガッツレンタカーから皆様へのお知らせです。

ガッツレンタカーからのお知らせ
ガッツレンタカーからのお知らせ

店長修了100人目!! のお知らせ!!

皆さん、こんにちは。

ガッツレンタカー事業本部です。

突然ですが、『 100 』

この数字……

これは我々ガッツレンタカーにとってとても重要な数字。

今年のフォーラムには『 100店舗到達 』を掲げ、我々もこの数字『 100 』には思いがある。

そして今回の店長修了ナンバーを見たら……

そう、『 100 』

今回の研修生は安城店、そして12月16日㈯に豊田店のオープンを控えているエクシオ様へ新しく入社された米津さん。

10日間の研修を終えた米津さんは志高く、店舗OJTにおいてとても献身的に取り組んでいました。

特に最終日の洗車検定においては小雨が寒さをより感じる中での事。それでも笑顔を絶やさず一生懸命に洗車を行ってくれました。

今後は安城店、豊田店での店長としての活躍を期待し、第三回目に行われる(2019年度)ガッツフォーラムにはぜひとも優秀店長としてノミネートされることを願います。※今回のガッツフォーラム第二回は2018.3.13㈫

米津さん、本当にお疲れ様でした!!

豊田店

 

安城店

 

 

 

 

ガッツレンタカーからのお知らせ一覧に戻る

格安レンタカーの秘密 1カ月29,800円