【公式】格安レンタカーのガッツレンタカー|24時間 2,200円(税込)

堺なかもず店 研修開始のお知らせ

ガッツレンタカーからのお知らせ

借りた、乗った、良かった!格安レンタカーのガッツレンタカーは日本全国にどんどんお店が増えています。新規開店情報やイベント情報などガッツレンタカーから皆様へのお知らせです。

ガッツレンタカーからのお知らせ
ガッツレンタカーからのお知らせ

堺なかもず店 研修開始のお知らせ

皆さまこんにちは。ガッツレンタカー事業本部です。

来る平成29年9月15日に「ガッツレンタカー堺なかもず店」がオープンします。

その堺なかもず店の店長研修がいよいよ開始となりました。

研修のカリキュラムも充実しており、今まで以上に店舗オペレーションも強化しています。

皆さん真剣そのものです。この10日間研修を終えて自身の店舗に戻った時、

「辛かったけど、本当に来て良かった」

「もっと研修をしたかった」

「お客様の為にも、もっと勉強しなければ」

等など、メンタルも向上できるように弊社も日々ブラッシュアップを行ってまいります。

写真は研修の中でも前半部分の机上研修になります。

1日目は、導入研修となり、ガッツレンタカーの概要を説明し―、

2日目は、契約書研修となり、ひたすら契約内容、規約、約款などの説明を受け―、

3日目は、OJTとなり、店舗運営を実際に退官し―、

4日目は、システムとなり、一日中パソコンを見つめて―、

5日目は、販促研修となり、プロジェクターから目を離せず―、

6日目は、車両研修となり、洗車や専門知識を詰められ―、

7~10日は実際に来ていただかないと……です。

 

研修は次なるステップとなり、ひいては店舗の売上さえも左右させる項目です。

妥協せず、日々精励しこれからの研修ももっとより良いものに目指してまいります。

 

私達ガッツレンタカーはお客様に未来をお届けします。

さぁ、あなたも一緒に、Drive a go! go!

 

 

ガッツレンタカーからのお知らせ一覧に戻る

格安レンタカーの秘密 1カ月29,800円