【公式】格安レンタカーのガッツレンタカー|24時間 2,200円(税込)

ガッツレンタカー南小倉駅前店オープンのお知らせ

ガッツレンタカーからのお知らせ

借りた、乗った、良かった!格安レンタカーのガッツレンタカーは日本全国にどんどんお店が増えています。新規開店情報やイベント情報などガッツレンタカーから皆様へのお知らせです。

ガッツレンタカーからのお知らせ
ガッツレンタカーからのお知らせ

ガッツレンタカー南小倉駅前店オープンのお知らせ

2019年3月14日(木)福岡県北九州市小倉北にてガッツレンタカー南小倉駅前店がオープンしました。

【南小倉駅前店のここがポイント】
○小倉城
1602年から7年の歳月をかけて築城された小倉のシンボル。唐造りの天守と呼ばれる天守閣が有名で、4階と5階の間に屋根のひさしがなく5階が4階よりも大きくなっているのが特徴的。また、約300本の桜がある天守閣前広場は、春になると沢山の花見客で賑わい観光スポットおススメ1位!

○旦過市場
市街地のど真ん中にある市場には、魚・野菜・肉を中心に様々な店舗がずらりと立ち並んでいます。食べ歩きを楽しみながら昭和レトロの雰囲気が漂う市場をぶらりと散策してみてはいかがでしょうか。ぜひ訪れておきたいスポットです。

○平尾台自然の郷
日本有数のカルスト台地平尾台に「自然と人とのふれあい」「 地域活動とのふれあい」「地域産業とのふれあい」「平尾台特有の景観との調和」をテーマとして造られた体験型の公園です。体験工房では、陶芸やそば打ち、石窯でのパン焼きなど様々な講座や体験プログラムが開催され、大自然を感じ、たっぷり遊べる施設となっており家族連れのレジャーにぴったり!

地域最安値はもちろん、安心・安全にご利用していただけるレンタカーをご提供できるように、皆様に末永くご愛願くださいますようよろしくお願い申し上げます。

平成31年3月14日(木)
ガッツレンタカー南小倉駅前店
〒803-0851 福岡県北九州市小倉北区木町3丁目8-11

南小倉駅前店

ガッツレンタカーからのお知らせ一覧に戻る

格安レンタカーの秘密 1カ月29,800円