【公式】格安レンタカーのガッツレンタカー|24時間 2,200円(税込)

【大分駅前店】これぞ!趣味を超えた匠の技!!(大分市)

ガッツの観光

日本全国にはまだまだ知らないところ、行ったことないところが盛りだくさん!全国のガッツレンタカー店長がこっそり教える「とっておきの観光スポット」をご紹介します。車でなければ行けないところもありますが、そんな時は是非ガッツレンタカーをご利用ください。

ガッツレンタカー公式ブログ
ガッツの観光

【大分駅前店】これぞ!趣味を超えた匠の技!!(大分市)

ガッツレンタカー大分駅前店

【大分駅前店】これぞ!趣味を超えた匠の技!!(大分市)

こんにちわ、ガッツレンタカー大分駅前店です。

 

人によって趣味は様々ですよね。

読書だったり、体を動かすことだったり、ドライブで観光地巡りというのも趣味の一つですね。

 

期間限定だったのですが、一般の方が作り上げた作品を持ち寄って作品展が開催されていたので行ってみました。

どの作品も凄く印象的で素晴らしかったです。(*^▽^*)

 

新米スタッフ、思わずお願いしてお気に入りの作品を何点か撮影させてもらいました。📱✨

まずは、こちら⇩

お話を聞いてビックリしました。( ゚Д゚)この作品、【全て和紙で作られたもの】だそうです。

切り絵アートのような感じだそうで本当に凄かったです。

 

最後にこれは、”趣味を超えた匠の技”だと思ったのがこちらです🎵⇩

【十二支のてんこ盛りだ!!!】( ゚Д゚)

干支の一つ一つがなんと手作りで可愛かったです💓

 

新米スタッフも今年は何か趣味を見つけたいなと感じさせられた作品展でした。

 

格安レンタカーの秘密 1カ月29,800円