【公式】格安レンタカーのガッツレンタカー|24時間 2,200円(税込)

ハンズマンわさだ店(大分市)

ガッツの観光

日本全国にはまだまだ知らないところ、行ったことないところが盛りだくさん!全国のガッツレンタカー店長がこっそり教える「とっておきの観光スポット」をご紹介します。車でなければ行けないところもありますが、そんな時は是非ガッツレンタカーをご利用ください。

ガッツレンタカー公式ブログ
ガッツの観光

ハンズマンわさだ店(大分市)

ガッツレンタカー大分駅前店

ハンズマンわさだ店(大分市)

こんにちわ、ガッツレンタカー大分駅前店です。

最近、DIYに目覚めつつある新米スタッフが新しい事を求めて

あるホームセンターへ行って来ました。

「ハンズマンわさだ店」です。

とにかく敷地が広大で店内もとにかく広いっ❕❕( ゚Д゚)

2階の品揃えも凄いのですが2階から1階を見るとこちらも品揃えが

またまた凄いんです。

洗剤などの生活用品からDIYに使用する材料、植物に至るまで

ほぼこちらで揃ってしまうのではと思うほどの品揃えです。

購入するものをメモに書いて持参していた新米スタッフでしたが・・・、

気が付けばリストにない商品を買い物カゴにどんどん入れていました。(笑)

 

ちなみにガーデニングコーナーに展示されていた「ジャイアントスノーマン」と

いう光る大きなマスコットがあったのでパシャリと1枚撮影させてもらいました。

そこで、店員さんから一言、

「こちらも販売可能商品で95,000円+税になります。いかがですか❓」

→へっ❓( ゚Д゚)

すいません💦お気持ちだけで結構です〜。

思わず声が裏返ってしまいました。(笑)

首に掛かっていたプライスに全く気が付かなかった新米スタッフでした。💦

 

店内を見て回るだけでもとても楽しいホームセンターです。

皆様も是非行ってみて下さい。(*^▽^*)

 

 

今回ご紹介した観光スポット

名称
ハンズマン わさだ店
所在地
大分県大分市大字市字池田1070番地
電話番号
097-586-1811
Webサイト
http://www.handsman.co.jp/

格安レンタカーの秘密 1カ月29,800円