【公式】格安レンタカーのガッツレンタカー|24時間 2,200円(税込)

大分県のおもてなし♪バラの地球儀(大分県大分市)

ガッツの観光

日本全国にはまだまだ知らないところ、行ったことないところが盛りだくさん!全国のガッツレンタカー店長がこっそり教える「とっておきの観光スポット」をご紹介します。車でなければ行けないところもありますが、そんな時は是非ガッツレンタカーをご利用ください。

ガッツレンタカー公式ブログ
ガッツの観光

大分県のおもてなし♪バラの地球儀(大分県大分市)

ガッツレンタカー大分駅前店

大分県のおもてなし♪バラの地球儀(大分県大分市)

こんにちわ、ガッツレンタカー大分駅前店です。

一生に一度のラグビーワールドカップ🏉とても盛り上がっていますね。(#^.^#)

日本代表も初のベスト8進出✨で日本の皆さんも大盛り上がりです。🏉

大分県の会場では、プールCとDの1位と2位の準々決勝が

19日(土)と20日(日)に予定されています。

大分駅周辺の特設会場ではパブリックビューイングも行われているので今週末も

眠れない夜になりそうです。(*´▽`*)

 

そんな大分県では世界から大分県へお越し下さる観光客の方へ向けて

バラの地球儀でおもてなし「WELCOME to OITA2019」

11月8日(金)まで大分駅内コンコースで開催されています。

色とりどりの🌹バラのブリザーブドフラワー2800輪で五大大陸や島々、青いバラで海を

表現しているそうです。

🌹近くで見ると一輪一輪がとても綺麗です。🌹(*^▽^*)

地球儀の大きさは直径2mで、さらに高さ1mの台座に乗せて展示されています。

観光客の方だけでなく地元県民も思わず立ち止まり撮影会が行われていました。📷📱

季節はそろそろ秋を迎えようとしています。

🚙レンタカーを借りて遠出をしてみませんか?🚙

 

 

今回ご紹介した観光スポット

名称
バラの地球儀
所在地
大分県大分市要町1番1号
Webサイト
http://www.jroitacity.jp/

格安レンタカーの秘密 1カ月29,800円