【公式】格安レンタカーのガッツレンタカー|24時間 2,200円(税込)

大分駅(大分県/アミュプラザおおいた)

ガッツの観光

日本全国にはまだまだ知らないところ、行ったことないところが盛りだくさん!全国のガッツレンタカー店長がこっそり教える「とっておきの観光スポット」をご紹介します。車でなければ行けないところもありますが、そんな時は是非ガッツレンタカーをご利用ください。

ガッツレンタカー公式ブログ
ガッツの観光

大分駅(大分県/アミュプラザおおいた)

ガッツレンタカー大分駅前店

大分駅(大分県/アミュプラザおおいた)

 

こんにちわ!

オープンして1週間(*’▽’)新米店舗ガッツレンタカー大分駅前店です。

 

ダブルで台風が接近中ですね。( ゚Д゚)!

これから帰省やレジャーを予定されてる皆様!

十分に気を付けて下さい。

 

今回、ご紹介するのは大分県の玄関口『大分駅』です。

2015年4月16日にアミュプラザおおいたとして開業して以来、

多種多様なショップとフードが充実していて

大分県内でも注目される大型商業施設となりました。

建物外観も以前と大きく進化を遂げていますよ♪

 

施設前には、屋根付きのイベントスペースもあり

今日も『キッチンカーフェス』が開催されていました。

 

 

私も美味しい匂いに誘われるところでした。(*’▽’)

 

施設内もお子様が楽しめるオススメがありますよ♪

 

駅構内にある改札口を走る電車カーです!

運転手さんがいるので車両に乗って改札口前や週末や連休の際には

屋上にある庭園を走っています。

 

是非、レンタカーをゲットして行ってみて下さいね。

 

レンタカーはガッツレンタカー大分駅前店でOK牧場🎵

 

今回ご紹介した観光スポット

名称
アミュプラザおおいた
所在地
大分県大分市要町1-14
電話番号
097-513-1174
Webサイト
http://www.jroitacity.jp/amu/

格安レンタカーの秘密 1カ月29,800円