【公式】格安レンタカーのガッツレンタカー|24時間 2,200円(税込)

笑がおの湯(松戸市)

ガッツの観光

日本全国にはまだまだ知らないところ、行ったことないところが盛りだくさん!全国のガッツレンタカー店長がこっそり教える「とっておきの観光スポット」をご紹介します。車でなければ行けないところもありますが、そんな時は是非ガッツレンタカーをご利用ください。

ガッツレンタカー公式ブログ
ガッツの観光

笑がおの湯(松戸市)

ガッツレンタカー松戸店

笑がおの湯(松戸市)

11月に入り今年も残すところ2ヶ月を切りましたね。
ガッツレンタカー松戸店は10月にオープンしたばかりですが、ここまで休む間なく
全力で走って参りました。
今年いっぱい走り抜くために先日お休みをいただき日々の疲れをリフレッシュしてきました♪
矢切駅から徒歩圏内にあります人気スーパー銭湯「笑がおの湯」へ行ってきました。
「笑がおの湯」は湯・食・美がひとつになったまさに癒やしの楽園。

さっそく入り口にある券売機で入浴券を購入し、お風呂の中へ。
まずは、ぬるま湯でじっくり入浴。
日頃の溜まった肩のコリをとるために電気風呂へ。ビリビリとする刺激のあるお風呂はコリをとるのと同時に
エネルギーを与えてくれます。
続いて壺湯に入り、お湯を溢れさせながら贅沢なひとときを・・・
最後に露天風呂に入り全身の疲れを癒やしました♪

お風呂のあとは、ほぐし処で全身のストレッチとツボの刺激をしてもらい心身ともにリラックス(^^)
お腹も空いてきたところでお食事処「笑福庵」へ移動し、十割そばをいただきました。
生ビールとおつまみで気分は最高潮!!
朝一で行ったにも関わらず、時間を見るとすっかり夕方になっていました。

至れり尽くせりのスーパー銭湯で大満足♪
みなさまもぜひ、癒やしの楽園「笑がおの湯」へ行ってみてはいかがでしょうか。
心も身体もリフレッシュをし今年も乗り切りましょう!

今回ご紹介した観光スポット

名称
笑がおの湯
所在地
千葉県松戸市下矢切115
電話番号
047-312-4126
Webサイト
http://www.com-keisei.co.jp/egaonoyu-yagiri/index.html

格安レンタカーの秘密 1カ月29,800円