【公式】格安レンタカーのガッツレンタカー|24時間 2,200円(税込)

【伊丹店】東尋坊(福井県坂井市)

ガッツの観光

日本全国にはまだまだ知らないところ、行ったことないところが盛りだくさん!全国のガッツレンタカー店長がこっそり教える「とっておきの観光スポット」をご紹介します。車でなければ行けないところもありますが、そんな時は是非ガッツレンタカーをご利用ください。

ガッツレンタカー公式ブログ
ガッツの観光

【伊丹店】東尋坊(福井県坂井市)

ガッツレンタカー伊丹店

【伊丹店】東尋坊(福井県坂井市)

お出かけの際、24時間2200円で借りられるガッツレンタカー伊丹店はいかがでしょうか?

 

今回は福井県に行って来ました!

目的は、絶景スポット!東尋坊!

伊丹店から、高速で3時間半ほどで行けます。

 

途中で滋賀県を通過したので、琵琶湖をパシャリ!!

 

間近で見てみると、やっぱり琵琶湖は大きい!!

またの機会に、琵琶湖一周もしてみたいですね。

 

そして到着、、

絶景スポット!

東尋坊!!

岸壁から見る日本海は、やはり圧巻の景色ですね!

海に吸い込まれそう、、、

覗き込むだけで、足がすくんじゃいます、、

まだ行かれたことがない方、絶景スポットを見るなら絶対オススメです!

駐車場から東尋坊までの道中にあるお土産屋さんも、色々な品ぞろえがあって買い物も楽しめます。

 

福井県は温泉もあり、体のリフレッシュには最適です!

月末の3連休、福井県にプチ旅行はどうでしょうか?

 

今回ご紹介した観光スポット

名称
東尋坊
所在地
福井県坂井市三国町安島
電話番号
0776-82-5515
Webサイト
http://www.mikuni.org/tojinbo/

格安レンタカーの秘密 1カ月29,800円