【公式】格安レンタカーのガッツレンタカー|24時間 2,200円(税込)

武田神社 (山梨県甲府市)

ガッツの観光

日本全国にはまだまだ知らないところ、行ったことないところが盛りだくさん!全国のガッツレンタカー店長がこっそり教える「とっておきの観光スポット」をご紹介します。車でなければ行けないところもありますが、そんな時は是非ガッツレンタカーをご利用ください。

ガッツレンタカー公式ブログ
ガッツの観光

武田神社 (山梨県甲府市)

ガッツレンタカー市原16号店

武田神社 (山梨県甲府市)

こんにちわ、ガッツレンタカー市原16号店です\(^o^)/

 

先日の定休日を使い、家族サービスと共に自分が行ってみたい場所3つのうちの一つ

山梨県にある武田神社へ行ってきました。

もちろん、4匹のワンコ達も短い足で甲府駅より30分くらいかけて目的地へと徒歩で甲府を散策・・・・

20分後・・・・わたしの股関節に痛みが(^_^;)

でも、こども達が嬉しそうに歩くので頑張りました笑

そして到着・・・・・

堂々とした門構え

筋肉ムキムキの狛犬

今回のお参りのテーマは家族の無病息災とともに実家のワンコの海(カイ)君の

オペ成功祈願してきました。

カイだけに甲斐にいくという(*´∀`)

しっかり整備されて境内もきれいです

お参りを終え、眺めが良かったのでパシャリ・・・・・

時間があればもっと観光してガッツレンタカー甲府駅前店も

行きたかったのですが、行きも帰りも渋滞がすごかったため断念しました。

今年最後の神社めぐりとなりましたが、2019年には伊勢神宮・出雲大社に行ってみようと思います。

山梨県にはまだまだ魅力いっぱいなスポットがあるのでレンタカーを借りて行くのも

面白いとおもいますよ(*´∀`*)

今回ご紹介した観光スポット

名称
武田神社
所在地
山梨県甲府市古府中町2611
電話番号
055-252-260
Webサイト
http://www.takedajinja.or.jp/

格安レンタカーの秘密 1カ月29,800円