【公式】格安レンタカーのガッツレンタカー|24時間 2,200円(税込)

八方尾根スキー場(長野県北安曇郡白馬村)

ガッツの観光

日本全国にはまだまだ知らないところ、行ったことないところが盛りだくさん!全国のガッツレンタカー店長がこっそり教える「とっておきの観光スポット」をご紹介します。車でなければ行けないところもありますが、そんな時は是非ガッツレンタカーをご利用ください。

ガッツレンタカー公式ブログ
ガッツの観光

八方尾根スキー場(長野県北安曇郡白馬村)

ガッツレンタカー市原16号店

八方尾根スキー場(長野県北安曇郡白馬村)

こんにちわ、雪山大好きガッツレンタカー市原店の栗原です\(^o^)/

先日、休暇を取り今年の目標でもある白馬にある八方尾根へチャレンジに行きました・・・

今はオリンピックシーズンなので白馬は盛り上がってますょ笑

長野インターチェンジより少し走りますが、頑張るだけ感動を貰える

私にとって夢の国でした(≧∇≦)b

雪男気合入れいざ山頂目指しゴンドラへ・・・・

前日に雪が降ってくれたので綺麗な雪化粧ですヽ(´エ`)ノ

準備万端!

標高1500mからいざ足慣らしの前に・・・さあ撮影です

左ビュー

右ビュー

とにかくゲレンデは広いので人が散らばるので平日は遊びやすいと思います。

ちなみに・・・・(-_-;)

寝坊してしまい朝一番の雲海を逃しました(;_;)

その日の朝のある時間帯だけは圧巻の雲海景色だったようです!

ご飯も食べずひたすらオリンピックコース等チャレンジしましたが、まだまだレベル不足です(´゚д゚`)

身体がバキバキになるまで滑ってきましたが、驚くことに長野県は非常に綺麗に

除雪されてますので車でのアクセスが楽でした。

市原店でもミニバン・スタッドレス貸出出来るので是非シーズンをエンジョイしましょう(≧∇≦)b

もちろん最後は下山して長野名物のそばと天ぷらを堪能してきました☆

うまぁーい(๑´ڡ`๑)

次回は新潟へ出没しますよ(゜∀。)ワヒャヒャヒャヒャヒャヒャ

 

今回ご紹介した観光スポット

名称
白馬八方尾根スキー場
所在地
長野県北安曇郡白馬村北城八方
電話番号
0261-72-3066
Webサイト
http://www.happo-one.jp/

格安レンタカーの秘密 1カ月29,800円