【公式】格安レンタカーのガッツレンタカー|24時間 2,200円(税込)

【本店】風遊花すみれリリカル(亀島駅/花屋)

ガッツの観光

日本全国にはまだまだ知らないところ、行ったことないところが盛りだくさん!全国のガッツレンタカー店長がこっそり教える「とっておきの観光スポット」をご紹介します。車でなければ行けないところもありますが、そんな時は是非ガッツレンタカーをご利用ください。

ガッツレンタカー公式ブログ
ガッツの観光

【本店】風遊花すみれリリカル(亀島駅/花屋)

ガッツレンタカー本店

【本店】風遊花すみれリリカル(亀島駅/花屋)

こんにちは! ガッツレンタカー本店 内藤さんだぞっ☺

 

 

 

今日は、本店の最寄り駅【本陣駅】のお隣、【亀島駅】の近くにある

ドライフラワーのお店を紹介します🌼

 

 

 

立ち止まってしっかり見たことはなかったんですが

外からみた感じで、すでにかわうぃ~~~!!♡

 

 

 

中に入ると…

 

 

 

たくさんのドライフラワーが所狭しと飾られています🌼🌼🌼

 

 

どんな花がいいか、どんな風に飾るか悩んで

あーでもないこーでもないとついつい長居してしまいました( *´艸`)

 

 

そして、ここのお花屋さん、カフェもやっていて

店内繋がっています!

このアーチをくぐると…

 

 

カフェスペースに到着!!!

 

 

外観はこんなかんじ♪

 

 

軽食とドリンクのみで

ドーナツがおススメみたいです♪

 

 

お土産にお得なセットのドーナツをgetしました🍩

 

 

 

暑い日だったので、ジンジャーアップルを飲みました🍹

これめっちゃおいしかったです!!!

お花に癒されて、お腹も満たされちゃうお店でした( *´艸`)

 

 

梅雨で気分が滅入ってしまいがちですが

インテリアを変えて気分転換してみては????(*^^*)

かわいいお花達に癒されてくださいね♪

今回ご紹介した観光スポット

名称
名古屋ドライフラワー専門店 風遊花すみれリリカル
所在地
愛知県名古屋市中村区亀島1丁目1−1
電話番号
052-452-0508
Webサイト
https://www.fuuyuuka.com/

格安レンタカーの秘密 1カ月29,800円