【公式】格安レンタカーのガッツレンタカー|24時間 2,200円(税込)

【枚方店】神戸ルミナリエに行ってきました。

ガッツの観光

日本全国にはまだまだ知らないところ、行ったことないところが盛りだくさん!全国のガッツレンタカー店長がこっそり教える「とっておきの観光スポット」をご紹介します。車でなければ行けないところもありますが、そんな時は是非ガッツレンタカーをご利用ください。

ガッツレンタカー公式ブログ
ガッツの観光

【枚方店】神戸ルミナリエに行ってきました。

ガッツレンタカー枚方店

【枚方店】神戸ルミナリエに行ってきました。

こんにちは!ガッツレンタカー枚方店のくいしんぼう姫です(*^^*)

先日15日まで開催されていた神戸ルミナリエに行ってきました(^^♪

こちらの神戸ルミナリエは、阪神・淡路大震災からの復興・再生への

夢と希望を託されたイルミネーションとの事で、とてもキレイでした。

関係者の方にお話を聞いたり、色んな気持ちで見ることができました!

スゴい人でしたが……とっても綺麗ですので、皆様も次回開催される際は、ガッツレンタカー枚方店

でレンタカーをGETして是非向かって見て下さい♬今回はこの辺で、

ガッツレンタカー枚方店のくいしんぼう姫でした(^^♪

今回ご紹介した観光スポット

名称
神戸ルミナリエ
所在地
〒650-0001 兵庫県神戸市中央区加納町6丁目4

格安レンタカーの秘密 1カ月29,800円