【公式】格安レンタカーのガッツレンタカー|24時間 2,200円(税込)

【第二阪和泉大津店】四天王寺

ガッツの観光

日本全国にはまだまだ知らないところ、行ったことないところが盛りだくさん!全国のガッツレンタカー店長がこっそり教える「とっておきの観光スポット」をご紹介します。車でなければ行けないところもありますが、そんな時は是非ガッツレンタカーをご利用ください。

ガッツレンタカー公式ブログ
ガッツの観光

【第二阪和泉大津店】四天王寺

ガッツレンタカー第二阪和泉大津店

【第二阪和泉大津店】四天王寺

こんにちは!ガッツレンタカー第二阪和泉大津店です。

今回は大阪・四天王寺をご紹介いたします。

四天王寺は推古天皇元年に聖徳太子によって建立されたお寺です。

今からなんと1400年以上も前なんです!戦争や火事などで建て直しを

されたりはしているそうですが、飛鳥時代の様式を忠実に再現して建て直しされているそうです。

色々なお堂や池などがあるので、お参りがてらお散歩するのもよさそうですね。

四天王寺さんを出た所には、亀の形をしたベビーカステラのお店や

鐘の形をしたお饅頭のお店なんかもあって、お土産にもいいですよ♪

是非、当店でレンタカーを借りてお出かけしてみてくださいね!

『ガッツレンタカー 第二阪和泉大津店』

JR阪和線和泉府中駅より徒歩5分

大阪府泉大津市東豊中町1丁目1-5-3号室

☏0725-43-7557

定休日➡水曜日

営業時間➡9時~19時

 

 

 

 

今回ご紹介した観光スポット

名称
四天王寺
所在地
大阪府天王寺区四天王寺1-11-18
電話番号
0667710066
Webサイト
https://www.shitennoji.or.jp/

格安レンタカーの秘密 1カ月29,800円