【公式】格安レンタカーのガッツレンタカー|24時間 2,200円(税込)

【京都山科店】ラーメン魁力屋

ガッツのグルメ

B級グルメから正統派グルメまで、ガッツレンタカー店長絶対おすすめのグルメ情報を皆様にお届けします。お近くにお越しの際は是非お立ち寄りくださいませ!

ガッツレンタカー公式ブログ
ガッツのグルメ

【京都山科店】ラーメン魁力屋

ガッツレンタカー京都山科店

【京都山科店】ラーメン魁力屋

こんにちは。ガッツレンタカー京都山科店 番場です。

今回ご紹介するお店は、ラーメン魁力屋丹波口店です!

私は店内で頂きましたがコロナウィルスの影響もありテイクアウト20%offと特典もあります!

メニュー表が、こちらです!!背脂醤油とミソと辛ミソとコク旨と塩のベースがあり、

どれにしようか迷ってしまいます!トッピングやセットも充実していているので

自分好みのラーメンとトッピングで毎回味を変えたりできますね!!

今回、悩んで注文させていただいたのが、こちらミソラのーメン!!

濃厚なミソとネギとモヤシだけでも十分に味が染みて、めっちゃ美味しかったです!!

ネギは入れ放題で背脂もこれで普通の量です、お好みで抜きから多めまで選べます。また店には駐車場も完備

されていて行きやすく。ガッツレンタカー京都山科店からも真っ直ぐ西の場所になってます!!

皆さんも、京都の格安レンタカー

24時間2000円~、1週間7800円~1カ月24800円~(税抜)

のガッツレンタカー京都山科店で車をゲットして行ってみて下さい!

今回ご紹介したお店

店名
ラーメン魁力屋 丹波口店
住所
京都府京都市下京区中堂寺北町15-1
電話番号
075-874-4499

格安レンタカーの秘密 1カ月29,800円