【公式】格安レンタカーのガッツレンタカー|24時間 2,200円(税込)

祇園キャレドミュー(京都祇園/フレンチ)

ガッツのグルメ

B級グルメから正統派グルメまで、ガッツレンタカー店長絶対おすすめのグルメ情報を皆様にお届けします。お近くにお越しの際は是非お立ち寄りくださいませ!

ガッツレンタカー公式ブログ
ガッツのグルメ

祇園キャレドミュー(京都祇園/フレンチ)

ガッツレンタカー京都山科店

祇園キャレドミュー(京都祇園/フレンチ)

皆さん、こんばんは!!

ガッツレンタカー京都山科店です!!

 

先月(11月)お誕生日祝いに、京都祇園のフレンチディナーに連れてってもらいました(*^^)v

お店は、祇園キャレドミューさんです!!

祇園四条花見小路通を南に下がって、一本目細い路地に西に入ってすぐ右手側にお店があります。

 

外観の写真撮り忘れです(>_<)

京町屋の佇まいに、暖簾がかかって雰囲気あります。

中に入ってみると、一変!!洋風レストラン!!

1階はカウンター席のみで、2階にテーブル席、個室もあるようです。

 

メニューは、コース料理のみで、ウイエのコースに(^^)/

 

 

 

 

●雲丹のキッシュ

●カニのシャルロット

●白子と菊芋のカプチーノ仕立て

●白菜とカボチャの温・冷驚きスープ

●黒鮑のステーキ

●仔牛タンの赤ワイン煮込み

●洋梨のソルベとカモミールのゼリー

●本日のデザート

コースに、パンと食後の飲み物がついてきます。

 

どのお料理もめっちゃ美味しい!!贅沢!!!

パンにつける、オリーブペーストも美味しかった!!

たっぷりつけて、おかわりしたいくらい(笑)

季節の野菜がたっぷり使用されていて、京フレンチ楽しめました(*^^*)

ごちそう様でした!!

 

女子会、デート、クリスマスディナーにぴったしのお店です!!

祇園花見小路にあるので、京都観光途中ランチの利用にもおススメ!!

 

格安レンタカー、24時間2000円~、1週間7800円~1カ月24800円の

ガッツレンタカー京都山科店でレンタカーゲットして、ぜひ、行ってみて下さ~い♪

今回ご紹介したお店

店名
祇園キャレドミュー
住所
京都府京都市東山区祇園町南側572
電話番号
075-551-0431
Webサイト
http://www.carredem.com/

格安レンタカーの秘密 1カ月29,800円