【公式】格安レンタカーのガッツレンタカー|24時間 2,200円(税込)

コナズ珈琲足立店 (東京足立区/カフェスイーツ)

ガッツのグルメ

B級グルメから正統派グルメまで、ガッツレンタカー店長絶対おすすめのグルメ情報を皆様にお届けします。お近くにお越しの際は是非お立ち寄りくださいませ!

ガッツレンタカー公式ブログ
ガッツのグルメ

コナズ珈琲足立店 (東京足立区/カフェスイーツ)

ガッツレンタカーつくば店

コナズ珈琲足立店 (東京足立区/カフェスイーツ)

 

皆様こんにちわ、ガッツレンタカーつくば店です!

本日、2/9(土)に更新しています。全国各地で雪がすごいみたいです。

つくば市もかなり雪が降ってきております。極力必要ない外出は控えたほうがよさそうですね。

現在、長期でのお貸出しのお客様も運転にはくれぐれもお気をつけて下さいませ。

 

さて、今回ご紹介するのはKonasCoffee足立店さん

休みの日に行こう行こう思って、行けてなかったのでようやくお邪魔してきました!

コナズ珈琲はハワイで過ごす休日をイメージして作られてるお店で、パンケーキやハワイの豆を使用した珈琲などが楽しめます。

 

見て下さい!外観も店内もまさにハワイ感が満載で、ほんとお洒落ですね。

流行りの映えスポット、周りは女子会だらけでしたね(笑)ハワイアンカフェはまりそうです!

お昼ご飯後のおやつタイムに行ったので食べたものは、ロコモコとか主食ではないですが

パンケーキを食べながらコーヒー飲んでゆっくりできました!


↑ ↑ ↑

最後にバニラアイス頼んだんですが、上の写真がバニラアイス

もうお洒落なもんで、アイスには見えなかったっです(笑)

できたてのハワイアンパンケーキにホイップクリーム、コナブレンドコーヒーが相性抜群で美味しかったです!

今回は足立店のご紹介でしたが、つくばにもコナズ珈琲ございますので

つくば店でレンタカーを借りた際は是非行ってみて下さいね(^^♪

コナズ珈琲つくば店

茨城県つくば市研究学園3-1-3

029-859-8505

 

 

 

ガッツレンタカーつくば店

茨城県つくば市春日2-8-3

029-846-0229(TEL) 029-846-0230(FAX)

毎週水曜定休 営業時間9:00~19:00

 

 

 

今回ご紹介したお店

店名
コナズ珈琲足立店
住所
東京都足立区保木間3-31-13
電話番号
03-5831-1030
Webサイト
https://www.toridoll.com/shop/lanai-konas/

格安レンタカーの秘密 1カ月29,800円