【公式】格安レンタカーのガッツレンタカー|24時間 2,200円(税込)

【大分駅前店】久住高原ニュー丸福(竹田市/からあげ)

ガッツのグルメ

B級グルメから正統派グルメまで、ガッツレンタカー店長絶対おすすめのグルメ情報を皆様にお届けします。お近くにお越しの際は是非お立ち寄りくださいませ!

ガッツレンタカー公式ブログ
ガッツのグルメ

【大分駅前店】久住高原ニュー丸福(竹田市/からあげ)

ガッツレンタカー大分駅前店

【大分駅前店】久住高原ニュー丸福(竹田市/からあげ)

こんにちは、ガッツレンタカ-大分駅前店の新米スタッフでっす♫

 

コロナの収束が以前見通しが立たない状況ですが、大自然を観賞して癒しが欲しい✨と竹田市に行って来ました。

 

でも、その前に腹ごしらえをと立ち寄ったお店「久住高原ニュー丸福」さんをご紹介します。

 

店内も綺麗でとても優美でした。(*’▽’)

内装用に飾っていた壺をみて「いくらするのかな?」と近くの席に座った時はドキドキでした。(笑)

大分県と言えば!

とり天を連想されますが、からあげもなかなか有名なのですよ(*^▽^*)

せっかく遠出をしたので、その土地ならではの料理を食したい・・・。

そう思って注文したのがこちら⇩

唐揚げ定食(ぶつ切り)!!!➡その土地のものじゃない~(笑)

やっぱり大分県民は唐揚げも好きなんです!!(*^▽^*)

 

衣はサクサク、お肉はプリプリで美味でした。

その日のプラスアルファで付く一品料理も最高!!

皆さんも少し気分を変えてプチ遠出&お食事はいかがですか?

今回ご紹介したお店

店名
久住高原ニュー丸福
住所
大分県竹田市久住町大字久住6165−1
電話番号
0974-76-003
Webサイト
https://kuju-new-marufuku.com/

格安レンタカーの秘密 1カ月29,800円