【公式】格安レンタカーのガッツレンタカー|24時間 2,200円(税込)

から揚げ専門 から好し(南海高野線三国ヶ丘駅/からあげ屋)

ガッツのグルメ

B級グルメから正統派グルメまで、ガッツレンタカー店長絶対おすすめのグルメ情報を皆様にお届けします。お近くにお越しの際は是非お立ち寄りくださいませ!

ガッツレンタカー公式ブログ
ガッツのグルメ

から揚げ専門 から好し(南海高野線三国ヶ丘駅/からあげ屋)

ガッツレンタカー堺なかもず店

から揚げ専門 から好し(南海高野線三国ヶ丘駅/からあげ屋)

こんにちは!南大阪の格安レンタカー、ガッツレンタカー堺なかもず店から

堺のグルメをお知らせします!

本日のご紹介はこちら

南海高野線「三国ヶ丘駅」から徒歩8分の所にある

『から好し 百舌鳥店』さんです!

大阪でからあげ専門店?聞いたこと見たことがなかったため

立ち寄ってみました(‘◇’)ゞ

祝日お昼を過ぎたころ13:30くらいでしたが

テーブル席はほとんど埋まっていました

カウンター席近くにお水とお茶が置いてありセルフサービスになっています(‘ω’)ノ

テーブルの上には、漬物とキムチが置いてあり食べ放題です☆

キャベツにかける胡麻ドレッシングや

マヨネーズがボトルごと置かれていました( *´艸`)なんか笑ってしまいました♪

定食は、ご飯★ご飯大盛無料★、お味噌汁つき。

まずは、おろしでさっぱり『みぞれ定食』です

から揚げ3個に、3種の野菜(かぼちゃ・れんこん・おくら)がついてきます

うどんつゆに大根おろしを入れたものに、サクサク衣のから揚げを浸けて

いただきました。さっぱりとしてご飯ともよく合いおいしかったです(^^♪

野菜は一口サイズで少し小さい感じはしましたが

アクセントとなり味が変わって飽きのこない感じがしました♫

つぎに、ネギと甘酢の『油淋鶏(ユーリンチー)定食』です

から揚げ4個に、油淋鶏のタレがはじめからかかっており、キャベツ盛りがつきます(^^)/

胡麻ドレッシングでもマヨネーズでもお好きなだけかけられます!

最後に、定番の『から好し定食』です

から揚げ6個、レモンと特製漬けダレ、キャベツ盛りです

から揚げは、4、5、6個から選べます!!

から好しさんのこだわり

☆から好し特製漬けダレ☆

にんにく・生姜不使用で醤油ともろみを使用したオリジナルのタレだそうです

☆お店で毎日丁寧仕込み☆

オリジナルの漬けダレに漬け込み丁寧に衣づけ

☆カラッと揚げてサクッとジューシー☆

から揚げに合うブレンドオイルを使用

今回感じたのが注文してから提供までの時間が早かったことです(*^^*)

待たされたという感覚がまったくありませんでした

みなさんもぜひこだわりのから揚げを食べてみてください♬

 

今回ご紹介したお店

店名
から好し 百舌鳥店
住所
大阪府堺市北区百舌鳥赤畑町2丁113-1
電話番号
072-240-1525
Webサイト
https://store-info.skylark.co.jp

格安レンタカーの秘密 1カ月29,800円