【公式】格安レンタカーのガッツレンタカー|24時間 2,200円(税込)

【ナゴヤドーム前矢田店】もちつき庵

ガッツのグルメ

B級グルメから正統派グルメまで、ガッツレンタカー店長絶対おすすめのグルメ情報を皆様にお届けします。お近くにお越しの際は是非お立ち寄りくださいませ!

ガッツレンタカー公式ブログ
ガッツのグルメ

【ナゴヤドーム前矢田店】もちつき庵

ガッツレンタカーナゴヤドーム前矢田店

【ナゴヤドーム前矢田店】もちつき庵

こんにちは!ガッツレンタカーナゴヤドーム前矢田店

最近白湯の素晴らしさを知った杉本です。

 

長蛇の列に断念していたもちき庵に行って参りました!!

10時頃から受付し1時間半並んでやっと入店できました。。。

【9時半から11時】

【11時から14時】

の2部制でお餅が無くなり次第終了となる為、早目の受付をオススメします!!

店内はテーブルとお座敷がありおこわ定食やカレーうどんなどまた行く機会があれば頼みたいと思います。

初めて行くお店の為、私は様子見でセットではなく単品2品にしました^^

お赤飯ぜんざいを注文

お赤飯も甘いタイプではなく美味でございました!!

 

※注意※

写真のとおり1品に温かいほうじ茶が付いてくることを私達は知らず単品数個にドリンクを別で注文したことにより、4名に対しテーブルに飲み物が14個。。。お気をつけ下さい💦

 

小さい頃は神社などでつきたてのお餅を食べる機会はありましたが年齢を重ねるにつれ食べる機会もなかったので懐かしさと美味しさがあるいいお店でした😊

 

愛知県は神社・寺院の数が日本1位って知ってましたか?ドライブがてら不思議な作りの神社や寺院を周るのも楽しいと思いますので愛知県にお越しの際は

是非ガッツレンタカーのご利用お待ちしております🚗=33

ガッツレンタカーナゴヤドーム前矢田店

TEL:052-723-7888

 

今回ご紹介したお店

店名
もちつき庵
住所
愛知県名古屋市天白区大坪2丁目804
電話番号
052-834-2138

格安レンタカーの秘密 1カ月29,800円