【公式】格安レンタカーのガッツレンタカー|24時間 2,200円(税込)

点点

ガッツのグルメ

B級グルメから正統派グルメまで、ガッツレンタカー店長絶対おすすめのグルメ情報を皆様にお届けします。お近くにお越しの際は是非お立ち寄りくださいませ!

ガッツレンタカー公式ブログ
ガッツのグルメ

点点

ガッツレンタカー松戸店

点点

ガッツレンタカー松戸店です。
突然ですが、みなさん中華料理はお好きですか?
ガッツレンタカー松戸店の近くに美味しい中華料理屋があるとの情報が・・・
先日、ディナーに行ってきましたのでみなさんにご紹介したいと思います。
JR新松戸駅から徒歩5分ほど【点点】。
ガッツレンタカー松戸店からは、車で3分ほど【点点】。

今回は、先輩社員と3人で行き豪華コースを注文しました。
—豪華コース—
・ズワイガニとなめらか豆腐のサラダ
・海老チリ
・7種類野菜のあっさり炒め
・豪華ウルトラチャーハン
・極上小籠包、ポークシューマイ
・デザート
さらに、麻婆豆腐が無料でついてきました!!
合計5,000円以上になるなら、クーポン利用で人気の麻婆豆腐が嬉しい無料サービス(^^)

陳さんの本格麻婆豆腐
上に赤いものが乗っています。とっても辛そうなやつです。
辛いのに唐辛子の量は控えめでまったく問題がない一品。
豆腐からは水分は絞られ、崩れません!!そして旨味が凝縮しているのがわかる。
唐辛子、ラー油はほどほどで、スープ、挽肉の旨味と強烈な山椒。

陳さんの海老チリ
プリップリの大きなエビにたっぷりのチリソース♪
歯ごたえ十分で満足すること間違いなしの絶品!!

陳さんのデザート
杏仁豆腐でした。
いい塩梅の量で固めの仕上がり♪
甘さ控えめでさっぱりとしており、激辛麻婆を食べた後の口直しにピッタリでした(^o^)

ここでは挙げきれませんが、どの料理も本当に美味しいです!!
中華料理が好きな方はぜひ行ってみてください♪

今回ご紹介したお店

店名
点点
住所
千葉県松戸市新松戸3-131-1
電話番号
050-5868-328
Webサイト
http://tabelog.com/chiba/A1203/A120302/12002403/

格安レンタカーの秘密 1カ月29,800円