【公式】格安レンタカーのガッツレンタカー|24時間 2,200円(税込)

【松戸店】浜松ぎょうざ石松へ行ってみた

ガッツのグルメ

B級グルメから正統派グルメまで、ガッツレンタカー店長絶対おすすめのグルメ情報を皆様にお届けします。お近くにお越しの際は是非お立ち寄りくださいませ!

ガッツレンタカー公式ブログ
ガッツのグルメ

【松戸店】浜松ぎょうざ石松へ行ってみた

ガッツレンタカー松戸店

【松戸店】浜松ぎょうざ石松へ行ってみた

松戸の皆さんこんにちは、松戸エリア最安値レンタカーのガッツレンタカ松戸店です。

ガッツレンタカーでは、お客様に安全にご利用いただくため、スタッフ全員のマスク着用とレンタル車両のアルコール除菌クリーニングを徹底しております。

千葉県でコストを抑えたレンタカーをお探しの方は、ぜひガッツレンタカー松戸店をご検討ください。

ガッツレンタカー松戸店の詳細はこちら💁‍♀️

 

さて、先日浜松にでかけてきたので、せっかくなら本場の餃子を食べてみよう、ということで、JR浜松駅内にある石松餃子様へ出かけてきました。

浜松駅直結のメイワンエキマチウエスト1F、飲食店が数軒並んだところに店舗はあります。

昭和28年創業の老舗で円盤餃子の元祖と呼ばれるお店。

本店は、浜松駅から遠いところになるようなので、時間節約のためこちらの店舗で浜松餃子を満喫することにしました。

カウンターとテーブルの店内は食堂みたいな雰囲気です。

どれが一番人気ですか?

定員さんに聞くと、やはり石松餃子定食とのこと。

今回は15個セットの定食を注文しました。

待つこと約5分、やってきました(*´ω`*)

仕事が早いですね~~

皮が薄く、焼けた面はパリッとしてて、焼かれてないほうは、やわらか~。

餡はキャベツなど野菜がたっぷりであっさりで美味しい。キャベツの甘みで、やさしい味わいです。

卓上のタレが、やや甘めで、あっさり感が強い餃子と相性が良くパクパク食べられました。

宇都宮餃子も野菜がたっぷり入ってるけどそれとも違う、野菜の甘さが引き立つあっさり味でとても美味しかったです(*´▽`*)

また浜松に来た際には、ぜひ立ち寄ってみたいと思います。

以上、ガッツレンタカー松戸店からの紹介でした。

ガッツレンタカー松戸店の詳細はこちら

 

今回ご紹介したお店

店名
元祖浜松餃子の石松浜松駅店
住所
静岡県浜松市中区砂山町6-1 メイワン エキマチウエスト 1F
電話番号
053-415-8655

格安レンタカーの秘密 1カ月29,800円