【公式】格安レンタカーのガッツレンタカー|24時間 2,200円(税込)

【松戸店】R-S (アールズ)

ガッツのグルメ

B級グルメから正統派グルメまで、ガッツレンタカー店長絶対おすすめのグルメ情報を皆様にお届けします。お近くにお越しの際は是非お立ち寄りくださいませ!

ガッツレンタカー公式ブログ
ガッツのグルメ

【松戸店】R-S (アールズ)

ガッツレンタカー松戸店

【松戸店】R-S (アールズ)

こんにちは、千葉県の最安値レンタカーでおなじみのガッツレンタカー松戸店です!

松戸エリアで安いレンタカーをお探しの方は、ぜひガッツレンタカー松戸店をご検討ください。

ガッツレンタカー松戸店の詳細はこちら💁‍♀️

 

今回は松戸で人気のハンバーガー店『R-S (アールズ)』に行ってきました!

めちゃくちゃ美味しいという情報は何度か耳にしていたもののなかなか行けず、、ようやく行くことができました😂✨

人気店というだけあって、やはりお店の外に列ができていました、、。

私は1時間ほど並びましたが、3時間以上並ぶ日もあるんだとか。驚きですね(笑)😅

 

今回は、R-S初めてということもあり、シンプルなハンバーガーを頂きました!

カリッふわっなバンズに挟まれた粗挽きジューシーな肉厚パティは食欲をそそるビジュアル🤤

これは並ぶ理由がわかりました、、美味しすぎる!!

ちなみに、バンズはこれまた有名店のツォップさんのものらしいです!

松戸でこんなに美味しいハンバーガーが食べられるのは、本当にうれしい限りですね🥰

他にもいろんな種類のハンバーガーがありました。

バーガー好きは迷ってしまいますね、、😖

 

ぜひ皆さんも、百名店に選ばれたハンバーガーを堪能してみてはいかがでしょうか~👋🏻👋👋🏿

 

以上、ガッツレンタカー松戸店より、『R-S (アールズ)』を紹介しました。

ガッツレンタカー松戸店の詳細はこちら💁‍♀️

 

今回ご紹介したお店

店名
R-S (アールズ)
住所
千葉県松戸市小金原6-2-6
電話番号
047-312-6668
Webサイト
https://www.instagram.com/rs.burger/

格安レンタカーの秘密 1カ月29,800円