【公式】格安レンタカーのガッツレンタカー|24時間 2,200円(税込)

パン焼き小屋ツォップ(松戸市北小金駅/パン屋)

ガッツのグルメ

B級グルメから正統派グルメまで、ガッツレンタカー店長絶対おすすめのグルメ情報を皆様にお届けします。お近くにお越しの際は是非お立ち寄りくださいませ!

ガッツレンタカー公式ブログ
ガッツのグルメ

パン焼き小屋ツォップ(松戸市北小金駅/パン屋)

ガッツレンタカー松戸店

パン焼き小屋ツォップ(松戸市北小金駅/パン屋)

千葉県48万人の松戸市民の皆様、こんにちは、

ガッツレンタカー松戸店です。

ガッツレンタカー松戸店から車で15分ほどのところにある大人気のパン屋さんをご紹介いたします!

《パン焼き屋ツォップ》さん

パン7

このお店、店内は8畳くらいしかない小さなお店にもかかわらず、松戸レベルを超えて、関東のパンフリークの聖地とも呼ばれる非常に有名なパン屋さんです。

いつも行列ができていて、長いときには入店まで1時間くらい待ちます!!

外観は何ともメルヘンな店構えで、入る前からウキウキしちゃいますね^^

2階にはカフェが併設されており、入ってみるとあら素敵~!

絵本に出てきそうなくらい可愛い店内でした~!!

パン2

お店で売っているパンが店内で食べられるとのこと。

パン3

朝食などもやっているそうですよ!

朝お仕事に行く前などに召し上がってから行ったりできますね★

パン4

そしてパン屋さんはこんな感じです。

222

オープンの7時頃に前を通ったのですが、すんごい行列でびっくりしました!

中に入ってみると美味しそうな匂いが食欲を刺激してもうお腹が空いてきました~!

パン6

 

333一日に焼くパンは300種類以上なので、選ぶのも大変!

どれも見た目が可愛くて全部買って帰りたくなってしまいます。

 

一番人気はカレーパン!

少し甘めのバターロールのような生地と、キーマカレーのコンビネーション。

揚げたてが常に店頭に並ぶようにしてあるそうですよ^^

パン5

訪れる人が途切れることがなく、パン好きの聖地として知られているツォップさん。

買ったパンを家で食べながら、次は何のパンを買おうかな、なんて考えているあたり、私も見事お店のファンになっております。

近くへ来られた方は、是非チェックしてみてくださいね^^

今回ご紹介したお店

店名
パン焼き小屋ツォップ
住所
松戸市小金原2-14-3
電話番号
Webサイト
http://zopf.jp/

格安レンタカーの秘密 1カ月29,800円