【公式】格安レンタカーのガッツレンタカー|24時間 2,200円(税込)

【本店】大人の遠足🎵②明治亭(長野県駒ヶ根/ソースかつ丼)

ガッツのグルメ

B級グルメから正統派グルメまで、ガッツレンタカー店長絶対おすすめのグルメ情報を皆様にお届けします。お近くにお越しの際は是非お立ち寄りくださいませ!

ガッツレンタカー公式ブログ
ガッツのグルメ

【本店】大人の遠足🎵②明治亭(長野県駒ヶ根/ソースかつ丼)

ガッツレンタカー本店

【本店】大人の遠足🎵②明治亭(長野県駒ヶ根/ソースかつ丼)

ガッツレンタカー本店 内藤さんだぞっ☺

 

駒ヶ根と言ったらソースかつ丼なので

インターを降りるとお店がたくさんあります。

行きたかったお店は団体客ですでにいっぱいと言われ

有名な明治亭へ。

翌日登る山へ向かう菅の台バスセンターの近くにあります。

平日だったので待ちなしで入れました!

 

下に川が流れているテラス席に座りました。

風が吹くとひんやり肌寒い…さすが山の麓。

 

ソースかつ丼、ご飯少な目でオーダー

なかなかのボリュームで登場(;^ω^)

 

ぶあつ~~~いカツにソースが絡まっていますが

お好みでどーぞ♪と追いソースも持って来てくれます(^^)

なんだか戦いを挑む気持ちで、頂きます(; ・`д・´)

 

ん????

米が行方不明 笑

米が見えてこないんです!!!笑

肉と戦い、キャベツと戦い、完食!!!✊

 

これでパワーが付きました!!!!(`・ω・´)b

翌日の登山に備えお腹も満たされたところで

キャンプ場にチェックインし

午前中に行ったマルス蒸留所へ歩いて飲みに行ってきました(^^)/

さて、今回のお宿は…???

 

つづく👉

今回ご紹介したお店

店名
明治亭 中央アルプス登山口店
住所
長野県駒ヶ根市赤穂759-487
電話番号
0265-82-1233
Webサイト
http://www.meijitei.com/tozannguchiten.html

格安レンタカーの秘密 1カ月29,800円