【公式】格安レンタカーのガッツレンタカー|24時間 2,200円(税込)

すしざんまい(栄駅/寿司)

ガッツのグルメ

B級グルメから正統派グルメまで、ガッツレンタカー店長絶対おすすめのグルメ情報を皆様にお届けします。お近くにお越しの際は是非お立ち寄りくださいませ!

ガッツレンタカー公式ブログ
ガッツのグルメ

すしざんまい(栄駅/寿司)

ガッツレンタカー中央店

すしざんまい(栄駅/寿司)

こんにちは、ガッツレンタカー中央店です。
今回ご紹介するグルメは、日本人ならみんな大好きなお寿司(^^)
ついに名古屋・錦に進出!!!
「すしざんまい」をご紹介したいと思います。
ガッツレンタカー中央店からは、車で15分ほどのところにあります。
sushizanmai_maguro_1
名古屋錦店のオープン日は、テレビで生中継されすしざんまいの名物社長である木村清氏もきており
大変な盛り上がりを見せていました。
驚きの朝10時~から営業しており、お昼前なのに11:00にはほぼ満席状態。
すしざんまいの人気ぶりがうかがえます。
価格は、回らないお寿司屋さんなのにリーズナブル。
店内はカウンターが15席ぐらいあり、テーブル席もあり広くて明るく居酒屋さんにいるような雰囲気です。

お寿司の注文方法は、オーダー用紙に自分たちで記入して板前さんに渡す方式。
それ以外の一品料理やドリンクは直接、板前さんに注文します。

会社の仲間4人と行ってきたのですが
お寿司は一皿にまとめて乗って出てくるので、誰がどれを頼んだのかよく分からなくなります(笑)
メニューの構成はエビや、貝類、サーモンなどの定番商品を始め、築地盛りやさざえの刺身盛りなど
おいしそうなメニューがずらり!!
うにやいくら、まぐろの丼メニューもあり、丼としても楽しめます。
マグロ類は看板メニューというだけあって、4種類ものマグロを堪能しました!!
本鮪の赤身、あぶりとろ、本鮪の中とろ、本鮪の大とろ!
あぶりとろは、肉厚がありプリプリです。
中トロは、とろけるような舌触りでペロリ。
大トロは、もう~完全にとろけてます。これが美味しいのです!
マグロ好きな私にとっては最高の味です!(^o^)

ぜひみなさんも「すしざんまい」の寿司を堪能してください!!
とくに、マグロはオススメですよ♪

今回ご紹介したお店

店名
すしざんまい
住所
愛知県名古屋市中区錦三丁目18-12 MINEX88 1F
電話番号
052-684-6270
Webサイト
http://www.kiyomura.co.jp/

格安レンタカーの秘密 1カ月29,800円