【公式】格安レンタカーのガッツレンタカー|24時間 2,200円(税込)

川崎二子新地駅前店が現在研修中です

ガッツレンタカーからのお知らせ

借りた、乗った、良かった!格安レンタカーのガッツレンタカーは日本全国にどんどんお店が増えています。新規開店情報やイベント情報などガッツレンタカーから皆様へのお知らせです。

ガッツレンタカーからのお知らせ
ガッツレンタカーからのお知らせ

川崎二子新地駅前店が現在研修中です

現在9月20日(火)オープンのガッツレンタカー川崎二子新地駅前店(カワサキフタコシンチエキマエテン)の2名の方が名古屋本店、名駅店で研修を行っています。

店長の小沼さんの身長はガッツレンタカーの店長の中で1番高いんですよ~。

その店長が、ガッツレンタカーの店舗の中で一番店名が長い店長に(笑)

( ´艸`)

お客様から電話を受けた時に長い店名だから、舌を噛んでしまうのでは??っと勝手に心配していますが・・・(笑)

頑張って舌を噛まないように練習してくださいね♪

小沼店長は背は高いですが、とっても優しく、楽しい方なので気楽に話かけてみてくださいね。

中村さんも小沼店長同様とっても優しい方です☆
IMG_1583

そして川崎二子新地駅前店のお二人とも接客経験のある方達でとっても、礼儀正しくお客様対応がとても素晴らしいです☆彡

見習わないといけないです(汗)

勿論実際にお客様対応の研修も行いましたが、とてもスムーズに行っています。

IMG_1519-min

IMG_1493-minIMG_1522-minまだまだ暑くジメっとした名古屋でいっぱい汗をかきながら、洗車等バフを使って研修業務を行っています。

 

IMG_1562-min (3)

IMG_1574IMG_1573まだ研修は続きますが、9月16日のオープンが間近ですので、かなり気合が入っています!!

川崎の皆様

格安レンタカーのガッツレンタカー川崎二子新地駅前店が9月16日にオープンです。もー少しだけお待ちくださいね。

 

ホームページでのご予約、電話でのご予約も可能です。

こちらからご予約下さい⇒https://guts-rentacar.com/shop/kanagawa/futakoshinchi/

 

 

 

 

ガッツレンタカーからのお知らせ一覧に戻る

格安レンタカーの秘密 1カ月29,800円