ガッツの観光
日本全国にはまだまだ知らないところ、行ったことないところが盛りだくさん!全国のガッツレンタカー店長がこっそり教える「とっておきの観光スポット」をご紹介します。車でなければ行けないところもありますが、そんな時は是非ガッツレンタカーをご利用ください。
ガッツの観光
アメカジの日本最大級ショップイベント、稲妻フェスティバル開催です(お台場)
新横浜店です。
12月16日日曜日にお台場の特設会場で毎年行っています日本最大級の
アメカジショップイベント「稲妻フェスティバル」が今年も開催されます。
元々はバイクや車のコアなファンが買い物しに来るショップイベントでしたが
近年は一般の購買者さんも大変多く来場しているイベントです。
アメカジやバイカーズなどの人気ブランド会社さんが
デットストックや棚落ち商品をびっくりする安値でたたき売りしたり
検品落ちの商品をワゴンにごっそり出して均一価格で投げ売りするスタイルが
評判になり最近は大手旅行サイトの「るるぶ」に掲載されています。
お買い物だけではなくフードコートも大変充実してまして
多種多様なお食事やドリンクを楽しめるお店が多数!
お昼の時間はすごい人気の出店さんは毎年長蛇の列をつくっています。
その他、お子様対象のアクティビティがあったり
カーディーラーさんやバイクメーカーさんの展示が多数出ますし
チャレンジブースやパフォーマンスの披露などなど。
一日を遊びつくせる「稲妻フェスティバル」おすすめです。
残念ながら当日の公式での車の駐車場は毎年用意されていません。
バイカーさんのイベントですからバイクの駐輪場だけです。
ですがお得感満載のお買い物イベントですから当然ながら
帰りの荷物がすごい事になりますので、ぜひガッツレンタカーのお車で
周辺の公共駐車場を利用して遊びに行ってください!
今回ご紹介した観光スポット
- 名称
- 稲妻フェスティバル お台場特設会場
- 所在地
- 東京都江東区青海1丁目1
- 電話番号
- 03-3708-1793
- Webサイト
- http://www.inazumafestival.com/