【公式】格安レンタカーのガッツレンタカー|24時間 2,200円(税込)

【市原16号店】兼六園 【石川県/文化財指定庭園】

ガッツの観光

日本全国にはまだまだ知らないところ、行ったことないところが盛りだくさん!全国のガッツレンタカー店長がこっそり教える「とっておきの観光スポット」をご紹介します。車でなければ行けないところもありますが、そんな時は是非ガッツレンタカーをご利用ください。

ガッツレンタカー公式ブログ
ガッツの観光

【市原16号店】兼六園 【石川県/文化財指定庭園】

ガッツレンタカー市原16号店

【市原16号店】兼六園 【石川県/文化財指定庭園】

先日、お休みを頂いて家族サービスと親孝行してました。

なかなか休暇が取れないので今回は思い切って金沢旅行を敢行しましたことをご理解ゆえ

お許しくださいm(_ _)m

 

1泊2日の移動時間が車で往復13.5時間の運転となりましたが秋の兼六園を写真でお伝えしましょう(*^^*)

兼六園は文章ではなく目で楽しみ、歴史を感じれる場所だと思ってます。

今回の写真

雪が積もると・・・・

同じ場所でもここまで雰囲気に変化します・・・・

紅葉も見頃満載で全てがパーフェクト!

すごく赤・・・・きれいな赤

おしゃレッド笑

笑えないですね・・・・・(*´ω`*)

最後に職人さんのメンテしている姿ですが、基本全ては自身の手で草や余計な物は全て

この職人さん達の手で、毎日毎日手入れされているようです。

千葉からは気合がいりますが、是非行ってみて下さい

 

今回ご紹介した観光スポット

名称
兼六園
所在地
石川県金沢市丸の内1番1号
電話番号
076-234-3800
Webサイト
http://www.pref.ishikawa.jp/siro-niwa/kenrokuen/

格安レンタカーの秘密 1カ月29,800円