【公式】格安レンタカーのガッツレンタカー|24時間 2,200円(税込)

ドックリゾートWoof(山梨県/ホテルドックラン施設)

ガッツの観光

日本全国にはまだまだ知らないところ、行ったことないところが盛りだくさん!全国のガッツレンタカー店長がこっそり教える「とっておきの観光スポット」をご紹介します。車でなければ行けないところもありますが、そんな時は是非ガッツレンタカーをご利用ください。

ガッツレンタカー公式ブログ
ガッツの観光

ドックリゾートWoof(山梨県/ホテルドックラン施設)

ガッツレンタカー市原16号店

ドックリゾートWoof(山梨県/ホテルドックラン施設)

とうとう暑い毎日がやってきましたがガッツレンタカー市原店は

元気に営業しております(・∀・)

先日の休暇で浜松に引っ越してしまった友人がうちの子供達と遊びたいとの

連絡を受けたので山中湖集合でドックリゾートwoofで雨の中ドックランではしゃいで来ました!笑

ここは是非是非・・・・・

犬を飼っている方は一度は行ってみて下さい(*´ω`*)

わたしは今までの中でナンバーワン ★★★★★ 5つ星の満足度でした(*´∀`*)

雨でも興奮して走ってます笑

さらに芝チェック↓

次男のレオも走ってます笑

これだけ広い敷地が多数あるので少し混雑してても飼い主さんも安心ですよ!

更には屋内ドックランもあるし、プールまであるのでワンちゃんには飽きさせない

施設やトレーニング等もできるのがこのWoofさんです(*´∀`*)

たくさん走った我が子にご褒美のおやつがこちら↓

パンケーキ☆

#パンケーキ食べたい

キラキラ光る我が子の眼差し

この顔がみたくて仕事が頑張れるんです\(^o^)/

ちなみにわたしは平日に訪れましたが、これからが暑い毎日の中

犬の散歩が難しくなって来ますがやはり山中湖は避暑地でオススメです!

飼い主さん以上にワンちゃんが満足しますし、予約も取れば宿泊も出来るのでこの夏休みに

遊ぶのに是非行ってみて下さい!

 

今回ご紹介した観光スポット

名称
ドッグリゾートWoof
所在地
山梨県南都留郡山中湖村山中280 
電話番号
0555-72-8000
Webサイト
http://www.dogresortwoof.jp/

格安レンタカーの秘密 1カ月29,800円