【公式】格安レンタカーのガッツレンタカー|24時間 2,200円(税込)

寅さん記念館と帝釈天(東京都葛飾区)

ガッツの観光

日本全国にはまだまだ知らないところ、行ったことないところが盛りだくさん!全国のガッツレンタカー店長がこっそり教える「とっておきの観光スポット」をご紹介します。車でなければ行けないところもありますが、そんな時は是非ガッツレンタカーをご利用ください。

ガッツレンタカー公式ブログ
ガッツの観光

寅さん記念館と帝釈天(東京都葛飾区)

ガッツレンタカー市原16号店

寅さん記念館と帝釈天(東京都葛飾区)

こんにちわ、ガッツレンタカー市原店です(*´∀`*)

最近、ブログネタがなくて更新をサボリ気味でしたが・・・・・・

東京都葛飾区にある寅さん記念館や柴又の町をぶらり旅、帝釈天と回ってみました(*^^*)

実はワタクシ・・・寅さんを観てませんでした・・・

でも昭和時代の生い立ちやどのようにして経済発達していたのか?

まずは昭和の台所

昭和感マックスですね(*´∀`*)

その他にも

続いて昔の電車の実寸台なども見れてなかなかおもしろかったですよ!

更には昔の印刷機材がそろっていて嗅ぎなれたオイルの匂いもしましたヽ(´エ`)ノ

そして昭和の風景がこんな感じです

この2枚は渾身のショットで映える感じです笑

そして・・・・柴又観光へいざ帝釈天へ

この堂々とした門構え!

うしろを振り向くと下町ならではの商店街となってます・・・が中の入ってみると

広々としており入り口で寅さんのテーマが流れながらおみくじなんかもありますヽ(´エ`)ノ

東京の観光の中でも混雑も気にならなくてワタクシでも非常に歩きやすく面白みある

柴又観光にレンタカーもGOODですよ(*´∀`*)

 

 

今回ご紹介した観光スポット

名称
寅さん記念館
所在地
東京都葛飾区柴又6丁目22番19号
電話番号
03-3657-3455
Webサイト
http://www.katsushika-kanko.com/tora/

格安レンタカーの秘密 1カ月29,800円