【公式】格安レンタカーのガッツレンタカー|24時間 2,200円(税込)

うまい魚と旨い酒(千葉市中央区)

ガッツのグルメ

B級グルメから正統派グルメまで、ガッツレンタカー店長絶対おすすめのグルメ情報を皆様にお届けします。お近くにお越しの際は是非お立ち寄りくださいませ!

ガッツレンタカー公式ブログ
ガッツのグルメ

うまい魚と旨い酒(千葉市中央区)

ガッツレンタカー市原16号店

うまい魚と旨い酒(千葉市中央区)

ガッツレンタカー市原16号店の栗原です(・∀・)

本日はグルメな情報でいきたいと思います!最近出かけてばかりなので・・・・・・

ガッツレンタカーの店長の中でもきっと四天王入り出来るくらい?・・・・

アクティブに出かけておりますが、久々お酒を飲みに行く機会がありましたヽ(´エ`)ノ

千葉駅より5分程度で到着します。

ホテル等も近いので泊まって、飲みに行くのもおススメですヽ(´エ`)ノ

昨年度ガッツレンタカーのフォーラムにおいても優秀店舗賞を取りました

ガッツレンタカー焼津店の和泉店長と千葉にて懇親会を行いました笑笑

焼津の魚も有名ですが、千葉も負けないくらい美味しいですよ(๑´ڡ`๑)

和泉店長も満足したのがこちら↓

季節によってメニューは変わりますが・・・・魚も極上でした(๑´ڡ`๑)

さらに日本酒好きのわたしには嬉しくさっぱり味の黒龍や八海山など多方面のおいしいどころの

集まりで飲みすぎました・・・・・・

でも、お酒を飲んだら運転はしないでくださいねm(_ _)m

まもなく同系列店舗のガッツレンタカー春日部店もオープンしますので

埼玉春日部付近のエリアの皆様も楽しみにオープンまでお待ち下さいませ!

今回ご紹介したお店

店名
うまい魚と旨い酒 うおはな千葉
住所
千葉県千葉市中央区富士見1-10-4
電話番号
043-202-2211
Webサイト
http://www.delicious-hearts.com/uohana.html

格安レンタカーの秘密 1カ月29,800円