【京橋駅前店】店舗における新型コロナウイルス感染防止対応策について|格安レンタカーのガッツレンタカー|24時間 2,000円~

格安レンタカーのガッツレンタカー|24時間 2,000円~

【京橋駅前店】店舗における新型コロナウイルス感染防止対応策について

店舗からのお知らせ

京橋駅前店からのお知らせ
ガッツレンタカー 京橋駅前店

【京橋駅前店】店舗における新型コロナウイルス感染防止対応策について

2020年4月14日

皆さん、こんにちは!

ガッツレンタカー京橋駅前店です。

 

先日、日本国内において史上初となる緊急事態宣言が発令されました。

全世界で新型コロナウイルスが猛威を奮い、日本国内においても感染者が増加の一途を辿っています。

また、4/14(火)より、大阪府においても緊急事態宣言を受け、一部の民間施設などに休業要請する事が決定致しました。

 

尚、当店は休業要請の対象では無いので、明日以降も通常通り営業致します。

 

さて、私達の日常を脅かす新型コロナウイルスですが、少しでもお客様に安心してレンタカーをご利用頂く為に、当店で行っている感染予防対策をご紹介致します。

 

① 店舗スタッフのマスク着用

② 店内、車内のアルコール除菌

③ 店内の定期的な換気

 

上記3点は最早当たり前の内容となりますが、この当たり前を徹底し、感染予防に努めていきたいと存じます。

 

また、4/13(月)より≪お客様応援企画≫と題し、A2クラスとA2プレミアムクラスを対象としたキャンペーンも行っております。

詳しくは、ガッツレンタカーHPトップ画面をご参照下さいませ。

 

こんな時だからこそ、少しでもお客様のお役に立ちたい!!

スタッフ一同、お客様のご来店を心よりお待ちしております。

京橋駅前店からのお知らせ一覧に戻る

格安レンタカーの秘密 税・保険・メンテナンス込み 1カ月29,800円