【公式】格安レンタカーのガッツレンタカー|24時間 2,200円(税込)

千葉北店増子さんの店長修了式のお知らせ!!

ガッツレンタカーからのお知らせ

借りた、乗った、良かった!格安レンタカーのガッツレンタカーは日本全国にどんどんお店が増えています。新規開店情報やイベント情報などガッツレンタカーから皆様へのお知らせです。

ガッツレンタカーからのお知らせ
ガッツレンタカーからのお知らせ

千葉北店増子さんの店長修了式のお知らせ!!

ガッツレンタカーFC事業本部です。

 

本日ガッツレンタカー千葉北店の店長修了式でした。

 

本日無事に修了となりました、ガッツレンタカー千葉北店の増子(ましこ)さん。

若さ溢れるパワーは誰にも引けを取らずに、今回の研修でもその力を十分に発揮しました。

千葉北と言えば、既にオープしており(株)プラウド躍進の店舗。
そこへ増子店長が着任し新たに店舗を改革していく。

どんな店舗になるだろうか私たちにもとっても楽しみな店舗の一つです。

 

お客様対応も他の店長候補の後ろでいいところを吸収しようとし、

また車両チェックは慣れた手つきで素早いが丁寧に行っていた!!

 

そんな増子店長がいよいよ千葉北でデビューします!!

暑さに負けないぐらいの熱い想い(気持ち)を洗車とお客様に届けます!!

ガッツレンタカー店舗のみんな!!若いパワーには負けられないぞー!!

 

千葉北店ご予約はこちら

ガッツレンタカーからのお知らせ一覧に戻る

格安レンタカーの秘密 1カ月29,800円