【公式】格安レンタカーのガッツレンタカー|24時間 2,200円(税込)

川崎駅前店と羽田空港店の研修が終了いたしました

ガッツレンタカーからのお知らせ

借りた、乗った、良かった!格安レンタカーのガッツレンタカーは日本全国にどんどんお店が増えています。新規開店情報やイベント情報などガッツレンタカーから皆様へのお知らせです。

ガッツレンタカーからのお知らせ
ガッツレンタカーからのお知らせ

川崎駅前店と羽田空港店の研修が終了いたしました

こんにちは。ガッツレンタカーです。

本日ガッツレンタカー川崎駅前店と羽田空港店の研修が終わりました。

今回猪股さん、青柳さん、堤さんの3名が研修プログラムを受けにいらっしゃいました。

3人共とても真面目な方です。

研修中は、1つも聞き逃さないようにといった姿勢で研修プログラムを行っていたのがとっても印象的でした。

img_21921

img_22401休憩中に皆さんとてもお茶目な方々だと発覚しましたケド・・・(笑)

また本店・名駅店のスタッフとロールプレイングを行いその後は、実際にお客様対応を・・・

とても丁寧で素晴らしい対応をされていました。

img_22331

img_22361川崎駅前店と羽田空港店はとっても素敵な店舗になる事間違いないです!!

 

 

本日株式会社ガッツ・ジャパン代表取締役中村忠司より無事修了証授与を!!

img_22411

img_22421img_22431img_22441

☆ガッツレンタカー川崎駅前店は10月21日(金)オープンです。

☆ガッツレンタカー羽田空港店は10月27日(木)オープンです。

地域の皆さまはもちろんの事お客様に愛される店舗を目指していきます。

レンタカーを1度も利用した事がない方も安心して気軽にご来店くださいね。

img_22461

ガッツレンタカー川崎駅前店、羽田空港店スタッフ一同皆様のご予約、ご来店を心よりお待ちしております。

img_22451

 

☆ 川崎駅前店のご予約は、こちらをクリック♪

☆ 羽田空港店のご予約は、こちらをクリック♪

 

ガッツレンタカーからのお知らせ一覧に戻る

格安レンタカーの秘密 1カ月29,800円