【公式】格安レンタカーのガッツレンタカー|24時間 2,200円(税込)

「ガッツレンタカー」 × 「社長チップス」

ガッツレンタカーからのお知らせ

借りた、乗った、良かった!格安レンタカーのガッツレンタカーは日本全国にどんどんお店が増えています。新規開店情報やイベント情報などガッツレンタカーから皆様へのお知らせです。

ガッツレンタカーからのお知らせ
ガッツレンタカーからのお知らせ

「ガッツレンタカー」 × 「社長チップス」

今メディアで話題のあの『社長チップス』写真撮影が本日、「ガッツレンタカー名駅店」にて行われました!

 

社長チップスとは、全国の社長をピックアップし、カード付のチップスにしたものです。

これは全国都道府県から各10名の社長が登場します。

愛知県からは㈱ガッツ・ジャパン 中村社長がその一人として選出されました。

 

チップスだからこその汗と涙の塩(CEO)であり、エピソード紹介があります♪

 

発売自体は来年(2017年)の4月以降予定となっております。

 

写真撮影の様子を少しご紹介します。

 

名駅店での撮影風景。

IMG_3413-min

様々なアングルで撮影していきます。

IMG_3415-min

 

IMG_3418-min

にこやかな雰囲気で次々の撮影は進みます。

IMG_3428

ついついみんな、スマホでも撮影していました。

IMG_3409-min

 

そのあと、本店に移動し、自慢のガッツカーの前でも撮影。

元ラガーマンの中村社長。ラクビーボールが似合います!!

IMG_3417-min

最後はガッツカーに中村社長が乗り込みました!

IMG_3425

 

 

 

 

 

 

 

約2時間ほどで撮影&取材は終了しました。

朝から大雨でしたが、日頃の行いのおかげが、幸いにも撮影中は雨を一旦止み、

非常に良い撮影になりました。

ニッポンの底力の一人、中村社長の社長チップスは2017年4月頃の発売予定となります。

発売の日をみなさん、楽しみにしていてくださいね。

 

また社長チップスの株式会社ESSPRIDEの取材スタッフの皆様、本日は雨の中お越しいただきありがとうございました。

心より感謝いたします。

一緒にニッポンを盛り上げていきましょう!

 

 

■社長チップス

http://chips-media.com/shacho/about/

ガッツレンタカーからのお知らせ一覧に戻る

格安レンタカーの秘密 1カ月29,800円