【公式】格安レンタカーのガッツレンタカー|24時間 2,200円(税込)

第1回 エリア別勉強会を開催しました。

ガッツレンタカーからのお知らせ

借りた、乗った、良かった!格安レンタカーのガッツレンタカーは日本全国にどんどんお店が増えています。新規開店情報やイベント情報などガッツレンタカーから皆様へのお知らせです。

ガッツレンタカーからのお知らせ
ガッツレンタカーからのお知らせ

第1回 エリア別勉強会を開催しました。

こんにちは。ガッツレンタカー事業本部です。
皆さまのお力により、2018年3月にガッツレンタカーは全国100店舗オープンを達成いたしました。

今後もお客様に、今まで以上にご満足していただけるように、「エリア別勉強会」を全国12エリアにて開催しております。
第1回の勉強会は、4〜5月にかけて絶賛開催しております。こちらが勉強会の風景です。

 

事業本部の担当者にて、「商品の質」「サービスの質」「店舗の質」をテーマにガッツレンタカーがブランドとして目指している姿、各店の成功事例などを共有します。各店長やオーナーにてディスカッションも行い、お客様にとってより良いお店でありたい、と情熱を持って熱い意見交換も行われています。

店舗のQSCチェックも導入し、お客様の安心安全を更に追求し、ガッツレンタカーへの信頼と感動を頂けるよう厳しいチェックも実施していきます。

今春より全店にてアンケート回収キャンペーンも強化してまいります。是非「お客様の声」を頂戴したいと思いますので、何卒ご協力のほど、宜しくお願い申し上げます。

ガッツレンタカーからのお知らせ一覧に戻る

格安レンタカーの秘密 1カ月29,800円