【公式】格安レンタカーのガッツレンタカー|24時間 2,200円(税込)

中華そば専門 蔵 (焼津市/ラーメン)

ガッツのグルメ

B級グルメから正統派グルメまで、ガッツレンタカー店長絶対おすすめのグルメ情報を皆様にお届けします。お近くにお越しの際は是非お立ち寄りくださいませ!

ガッツレンタカー公式ブログ
ガッツのグルメ

中華そば専門 蔵 (焼津市/ラーメン)

ガッツレンタカー焼津インター店

中華そば専門 蔵 (焼津市/ラーメン)

ガッツレンタカー焼津インター店です!

本日焼津市にありますラーメン屋、蔵に行ってきました。

静岡県の中でも有名なラーメン屋さんで雑誌にもノミネートされるほど有名店にお邪魔しました。

 

のれんも目立ちますよ(*´ω`*)

駐車場もあるので車でのアクセスもしやすいです(笑)

店員さんのオススメでキムチ入りの蔵ラーメンをチョイスしてラーメン好きのワタクシは

大盛りを選択!さらにトッピングでネギも追加(^O^)

ラーメンにキムチは合うのか!?????

半信半疑のまま食べてみたら・・・・・・

美味い美味い美味い美味い美味い!!!!!!!

 

更に替え玉追加!!!!!

こってり系ラーメンの苦手なワタシとしては通いたくなるほどハマってしまいました。

麺・スープ・キムチ・メンマ・ネギ・チャーシューと全てにおいて完璧でした。

寒さが日に日に増して来てるこれからの季節にぴったりな味です。

 

きれいに完食でした(*´ω`*)

 

すかさず数日後もう一度食べに行き今度はつけ麺に挑戦!

 

どうやらキムチは自家製らしいです!

どんだけラーメン好きなのか?とまわりのスタッフにも言われますが

あっさり中華そばも女性から人気があるようです。

観光やサーフィン・釣りなど焼津近郊は楽しめますし、何より今回紹介するラーメンや

他美味しい魚料理満載の地域です。

焼津・藤枝にいらした時には是非お立ち寄りください!

 

保存

今回ご紹介したお店

店名
中華そば専門 蔵 大住店
住所
静岡県焼津市大住1084-1
電話番号
054-623-8789
Webサイト
http://kura-daiki.com/kura_yaizu/menu.html

格安レンタカーの秘密 1カ月29,800円