【公式】格安レンタカーのガッツレンタカー|24時間 2,200円(税込)

サバゲー(サバイバルゲーム)IN BATTLE(千葉市)

ガッツの観光

日本全国にはまだまだ知らないところ、行ったことないところが盛りだくさん!全国のガッツレンタカー店長がこっそり教える「とっておきの観光スポット」をご紹介します。車でなければ行けないところもありますが、そんな時は是非ガッツレンタカーをご利用ください。

ガッツレンタカー公式ブログ
ガッツの観光

サバゲー(サバイバルゲーム)IN BATTLE(千葉市)

ガッツレンタカー千葉北店

サバゲー(サバイバルゲーム)IN BATTLE(千葉市)

おはこんばんちはわ!!

ガッツレンタカー千葉北店です^^

今回の記事も私の趣味であるサバゲーですね笑

そして今回行ったフィールドは千葉県千葉市花見川区にある『BATTLE』というフィールドに行ってきました。

このフィールドは森林とバリケードが混ざっており索敵能力が必要なフィールドでした。

午前中は雨予報でしたが雨も朝方には止みそのあとは天候に恵まれて1日晴天の中サバゲーを行えました。

今回行ったフィールドはつい最近に放火、盗難の被害があり営業を中止しておりましたが6月の後半から営業が再スタートしましたので

皆様をぜひ行ってみて下さい!!

私の写真を貼っておきますね。。。

今回ご紹介した観光スポット

名称
サバイバルゲームフィールドbattle
所在地
千葉県千葉市花見川区柏井町
電話番号
070-1448-030
Webサイト
http://battle.sub.jp/

格安レンタカーの秘密 1カ月29,800円